2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ショック

『くりん』のご飯は100%手作りです。
でも、毎日作るのは大変なので
だいだい、1週間分まとめて作ります。

おととい ご飯がなくなったので
作りました。

出来たものをタッパに入れて、少しさめてから
冷凍しようと思っていました。

お昼に出かける用事があったので
出かけたのです。

タッパを冷蔵庫に入れるのを忘れて・・

これが、悲劇の始まりだったのです。
夜、帰ってきて 気づいた・・
タッパを冷蔵庫に入れ忘れたこと・・

タッパを開けてみると・・
嫌な臭い・・

傷みはじめていたのだ(汗)
1週間ぶん作ったご飯を全て捨てて
今日また『くりん』のご飯を作りました。(苦笑)
はぁ~・・
全て君のため
だから、ご飯2食きちんと食べようね。
なのに君は朝ご飯、食べなかったね(涙)

二週間ぐらい前の『くりん』です。
Img_2828.jpg

親の心子知らずとは・・・・・
クリンちゃん、せっかくの手作りご飯ちゃんと食べなきゃ~~

それにしても、手作りなんてスゴイです
私は考えもしなかったですよ。。。。
1週間分とか作って冷凍すればいいのですねっ
勉強になります
そういえば、私も娘の離乳食時期
全て手作りでした
懐かしい


この時期傷みは早いですから気をつけないとですよねっ
私も、よくしまい忘れて腐らせますから・・・・
たびたびすみません・・

リンクさせてもらってもいいですか?
PCのお気に入りに入れてましたが
是非是非リンクさせてください
お返事
不真面目母さま
離乳食 すごいです(^^)
私は結構 ビンに入ってるやつ
使ってたべさせたりしてました(汗)
『くりん』のごはんは、まとめて作ってるから
出来ることだと思います(苦笑)

ぜひ!リンクお願いします(^^)
ほんとコノ時期
すぐにダメになりますよねっっうちも、たまたま出してたチャーハンが臭かったああ
くりんちゃんは手作りの食事でしたよね☆食べない時期が続いたのはヒート後一ヶ月半くらいでした。一日10粒くらい…いまじゃモリってますが(^_^;)
くりんちゃんったくさん食べてね♪
こんばんは
くりんちゃんは本当に食が細いんだなぁ・・・
でもkurinさんはもっと大変だなぁ・・・
今度隣りに『らるく』置いてみましょうか?(笑)
連れてモリモリ食べるかも?
お返事
めいさま
一時よりかは食べるようになってきました。
きっと『くりん』もどんどん食欲が戻ると思います♪

CERBERUSofLArc さま
らるくちゃんを本当に横においてほしいです(笑)
想像するだけで なんか、ほのぼのしてしまいます♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/98-e7fc3a71

