2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


実は、前に書いた『くりん』の額の毛のことですが
どんどん毛が薄くなっていくので、ちょくちょく医者に行って
いたのですが、良くならないので最近、病院を変えてみました。
そこの病院はいつもいっぱいワンちゃんが来ていたので
混んでるってことは良い病院?と思い行ってみました。
1時間半待たせれて疲れたけど(苦笑)

その先生は、たぶんアレルギーでは、ないと思います。
と言われました。
『くりん』は額だけ脱毛があります。
アレルギーなら1ッ所だけではなく
所どころ、脱毛がおきたり 引掻いたりするそうなんです。

額の脱毛の原因をつきとめるため
ただいま、検査をしています。
今、している検査はカビの検査です(汗)
『くりん』の額 カビカビルンルンかも・・・
人間で言うと水虫みたいな感じらしい・・

それだったら それでいいので
早く適切な治療にたどりつきたいです・・。

まだ、カラーをする前の『くりん』です。
Img_2913.jpg

スポンサーサイト
額のハゲはカビですか!?!?
なるほど・・・水虫だと痒いよなぁ・・・・
でもなんで額なのかな?????
散歩の時に草むらとか入ったのかな?
お返事
CERBERUSofLArc さま

まだ、散歩が出来るようになった頃
土手に行ったのです・・
そのとき額に湿疹ができていたのです・・
たぶん、それが原因だったのかなぁ
と思ってるんです・・(汗)
かわいい♪
ひゃ~くりんちゃんレディになりましたね~♪
かわいさ炸裂してます!!
耳の毛もそんなわからないじゃないですか!
うんうん平気だ~♪
優しいかわいいお顔ですね!さすがマルと姉妹だわ(笑)
いつかマルと会えたらいいなぁ~って思っちゃいました♪
新ブログ、なかなか立ち上がらないので戻しました♪
カビですか??どういうかんじなんだろぉ・・・・気になります。すぐに治るのか長期なのか・・・・気になります。
早く治るといいですね!かゆかったりするのって、ほんとツラソウですもんねv-12
お医者さん変えたんですねぇ
それも必要なときもありますよね

でもカビかもですかぁ
原因がわかれば治療も早くできますよね!
早く治るといいですね
お返事2
じゅんまるさま
ありがとうございます(^^)
かわいいマルちゃんと姉妹なんで
嬉しいです♪
この写真は、まだ耳毛を噛む前なんです・・
今では方耳 飾り毛、気ありません(涙)

mei さま
HP もどしたのですねぇ~!
了解しました(^^)

早く治ってくれたら嬉しいんですが・・
皮膚の病気は時間がかかるみたいです・・(涙)

不真面目母さま
早く原因が分かってくれれば
嬉しいです・・
ありがとうございます(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/97-e850e57d

