2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



あぁ・・・

本日 『くりん』の病院に行ってきました。

良くなりかけては、引掻き・・の繰り返し・・
昨日も額の部分のハゲを引掻いてくれました(涙)
おかげで、引掻き傷が・・(;;)
そんなんじゃ 毛は生えてきません・・

やっぱりカラー?をつけられてしまいました。
先生がかわいいカラーをつけてくれたのが
せめてもの報いでした(涙)

でも、カラーをつけられた『くりん』を見て
笑ってしまいました。
だって、かわいいだもん(笑)
早く治そうね!!!

写真では分かりずらいのですが
かなりハゲてます(涙)

Img_2921.jpg

Img_2936.jpg

やはり掻いていましたか・・・・・
アレルギーですか???

しかしエリザベスカラー似合ってますよ(笑)
笑っちゃいけないけど・・・・
はじめまして
はじめまして!
くりんちゃんかわいいですねー。
それに耳毛も立派。我が家のこまめとは大違いだわ。
誕生日も10日ほどしか違わないのに~。
こまめには、ハゲのように見えるんだけど、
変な分け目があります。
つむじなのかなぁ?なんて言ってますけど・・・。

くりんちゃん、早く治りますよ~に。
お返事
CERBERUSofLArcさま
もしかしたら、アレルギーあるのかな?なんて
思っています。
アレルギー検査はもうちょっと様子をみて
からやろうと思っているのです。

かわいそうだけど・・カラー似合ってますよね(笑)
わたしも大笑いしました(笑)

kotamameさま
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!!
こまめちゃんかわいいですね!
小太郎君も!!
ブログ拝見しました。

二人とも仲良しでいいですね(^^)
見ていて、ほのぼのしてしまいます!

うふ(*^-^*)
こんばんは!
とてもかわいいカラーですね♪
でもカラーしてるの見てるのツライですよね。。。(>_<)
マルのとき思い出しちゃうなぁ~
きっとヒートの時は体力的にも抵抗力とか弱くなっちゃうんじゃないでしょうか。。。
痒いのもつらいですね。。。
原因がわかると少し安心できますよね。
くりんちゃんもママさんも娘さん達もご心配のことと思います。
どうかお大事にしてください。
早くよくなりますよう、心からお祈りしてます☆
お返事
じゅんまるさま
最近ようやく食欲もどってきてるみたいで
ほっとしてます。
もうすぐヒートが終わります。
避妊手術をするならば次回のヒートが
来るまえのほうが良いみたいで
考えてしまっています。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/95-59500e51

