fc2ブログ
2024 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024 . 04

品川

品川駅のすぐちかくにある公園
ビルの間に温暖化防止のためでしょう~・・
緑をたくさん植えています。
屋上にはビオトーブもあったりします。
ここ、犬、遊ばせるのにちょうど良いんだよね。
だから、遊ばせました(^^)
写真では分からないんだけど
木がたくさんあって、ところどころに人工の水場とかも
あって、この辺の近くのマンションに住んでたら
毎日、ここで散歩できるのになぁ~!なんて思ちゃった・・
いったい、いくらするんだ!マンション(汗)
マンションではなく・・・オクションだろう(苦笑)


Img_2892.jpg

Img_2915.jpg

Img_2900.jpg

Img_2902.jpg

Img_2909.jpg

スポンサーサイト



品川行かれたんですね。品川も大分変わりましたよね。
5年位前まで勤めていた会社が公園の裏側辺りだったので
懐かしいなぁ・・・・・
でも住んでる人もいるんだよなぁ・・・
上の写真良く撮れてますね!
特に上から2番目のくりんちゃんが右下から
覗いている写真笑える・・・(笑)。
お返事
CERBERUSofLArc さま

品川は良く行きます(^^)
本当にこのあたりは変わりましたよね!
ワンコの写真を撮るのって難くって
なかなか上手く撮れないんです(笑)
でも、ほめてもらえて嬉しいです♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/93-f220a9b4