2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



とうとう・・

我が家の『くりん』にもとうとうあれがきました・・
あれとは・・ヒートのことです。
8ヶ月19日できました。

しゅっぽの毛に血がついていたので なに?と
思ったら・・ヒートでした。

う~ん 微妙な気分でした。

おめでとーと素直に感じれなかったわたしです。

と・・いうのは、来週からワンコがメインなホテルに
泊まりに旅行に行くのです。
ものすごいドックランが売りのホテルでそこで
おもいっきり『くりん』を遊ばせよう!!と
楽しみにしていた私たちはがっかりです(涙)

ヒート中ってことは3~4週間は
オス犬との接触をひかえなければダメなんですね・・
オス犬の飼い主さんにもご迷惑になるし

なにもこんな時期にならなくたってと
思ってしまいました(苦笑)

でも、ともあれ 『くりん』おめでとう(^^)
と言っておきました。

今までの『くりん』の生い立ち写真です♪
大きくなったね♪

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg


そっか~
くりんちゃんレディになったんですね。
おめでとうございます。ただ旅行がちょっと残念でしたね。。。
くりんちゃんの写真を見てると、ふとした表情がマル!?って
似てますね~(笑)なんだかうれしくなります!
暑いのでお体大切に!ヒート中はくりんちゃんもツライのかもしれませんね。。。ゆっくり元気に夏をお過ごしください!
そうですか・・・ヒートになってしまったのですね。
旅行がちと残念だな・・・・
くりんちゃんの4面写真可愛いですね。
お返事
じゅんまるさま
そーなんですよ!旅行が・・
でも、おめでたいことなので良しとしました(笑)
マルちゃんに似ているだなんて嬉しいです♪
ありがとうございます!

CERBERUSofLArcさま
とうとうきたのです(笑)

なんとなく『くりん』の生い立ち写真を
やってみたくって作ってみました♪
大人になったのですねぇ。。
でも旅行前だったなんて~~~
残念ですね。。。
出かけようと計画練ると風邪を引く。。。マーフィーの法則ならぬ
我が娘の法則です。。。。


写真とってもカワイイです
だんだん大人になってくんだな~みたいな
お洋服もちゃんと着ていられるなんていい子すぎる~~~

お返事
不真面目母さま
本当にそうですよねぇ・・でかけようとすると(汗)
その法則成り立ちます(笑)

ありがとうございます(^^)
だんだんと大人になってくるんですよねぇ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/90-d6e36f99

