2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ハゲちょびん・・・

だいぶ前なんですが『くりん』の額に湿疹ができました。
その湿疹は良くなったのですが・・
そこの部分の毛があまり生えてこなくって
只今 ハゲちゃってます(涙)
もしかして毛が生えてこなかったらどうしようと思い
お医者さんに連れて行きました。
うぶげが生えてきてるので様子を見ましょうということ
なのですが・・心配です。
それと、ここ最近、口をかくようになったのです(汗)
なんで口なの?もしかしてアレルギー?と思い
それも先生に見てもらいました。

とりあえずクスリをもらって帰ってきたのですが
それでも引っかくようならアレルギーの検査をしましょうと
のことでした。

良くなりますように!

Img_2784.jpg

毛は心配になりますよね
うぶげが少しずつでもちゃんとした毛になってくれるといいですね

アレルギーが犬にもあるなんて知らなかったです。。
こんばんは!お久しぶりです。
『らるく』もアレルギーありますよ。
チーズアレルギーです。
あげ過ぎるとパウが痒く?なるらしく
足を舐めて赤くなります~
人間と一緒ですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
不真面目母 さま
ワンコにもアレルギーがあるんですよ(汗)
今度ちゃんと検査しようと思ってるんです!

CERBERUSofLArcさま
らるくちゃんにもあったんですね!
たぶん『くりん』もアレルギーもちのようです・・

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/88-a92d5620

