2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


誕生日&いってらしゃい~

6月30日は我が家の娘の12歳のお誕生日でした~
娘の好きなリロ&スティチの絵のケーキを注文しました。
ここは いろいろな絵をケーキに書いてくれんです♪
今年の誕生日のケーキ

Img_2777.jpg



去年のお誕生日に注文したケーキ
do.jpg


Image3.jpg


ねね!すごいでしょ~♪
キャラクターはほとんど何でもあります。
アルバムから好きなものを選べるの♪
写真や絵の持込もOKでいろいろな絵を描いてくれます♪
今度は『くりん』の写真を持っていって書いてもらおうかなぁ~
なんて思ってます(^^)

----------------------------------------------------------------------

7月3日に我が家の旦那さんは上海に単身赴任いたしました(涙)
がんばってお仕事してもらいたいと思います。
ドッグカフェ&バーasian.d このお店はワンコもOKなので家族みんなで
パパがんばっていってらしゃい会と娘の誕生日会をひらきました。
料理もおいしく楽しいひと時をすごしました。
ワンコメニュウも沢山あります♪
ぜひ行って見てください~
看板犬の秋田犬の疾風君が待ってます♪
めちゃくちゃかわいいです♪

Ca260053.jpg


スポンサーサイト
ケーキすごい!!
絵が上手ですね~~
うちの近くのはヘタクソでダメです・・・
クリンちゃんの写真持って行ったら
きっと、そっくりにかわいく描いてくれるんだろうな~~

旦那さん上海に行ってしまったのですね。。。
ちょっと寂しくなりますね。。。

ドッグカフェのHP見てみました。いいお店ですね~
私も行ってみたいけど。。。
遠いぃ~~
というよりも、うちの場合はマズはお行儀よくできるようにならないとです
クリンちゃんは、ワンコメニューたくさん食べたのかな??
家族でパーティ楽しそうです(^^)
凄い!!素敵んばケーキですね~☆^^
食べるのあもったいない…くらい!!
娘さんも大喜びだったでしょうね~^^
パパさん単身赴任なんですね
そういえばどうなったのかなぁ??
と思っていました。
くりんちゃんと娘さんと残る事にされたんですね~^^
面白いケーキですね!娘さんも大喜びでしょうね!
ドッグカフェ行ってみたいのです!
くりんちゃんも一緒で楽しそうですね!
あっ!あと海外で奮闘する旦那さんにエールを送ります!
私も外資系にいたので文化の違い、言葉の壁に
苦労した経験がありますので・・・
すごーい!!
こんな凝ったケーキ作ってくれるとこあるんですね!
おめでとう○○○ちゃん^^
今年はくりんも一緒でいいね!
パパがお留守だと寂しいけど、ママと協力して
がんばってね!!
おひさしぶりです☆
ケーキとってもかわいい~~!!!!!
asian dをみてみたら お友達の家から とっても近いのでビックリ♪
いつか ちこちゃんままたちと みんなで そこのカフェであつまりたいなぁぁ~~~~♪

高島屋ドッグランで 涼しくなったら(秋が来たらデスね♪)
一緒に走りましょ~~~~
お返事
不真面目母様
ここのケーキやさんは味も美味しいのです(^^)
最近『くりん』は・・食がほそくって困ってます^^;;


きらりこさま
パパさんは上海にいってしまいましたー
いなければ いないで楽なんですけどね^^;;

CERBERUSofLArcさま
男の人からの立場だとまたいろいろ考え方とか
ちがうんでしょうねぇ~!!
旦那さんはご飯食べに行くのも困るって言ってます^^;;
やっぱり・・言葉の壁は手ごわいみたいです(涙)

ROXYさま
ありがとうございまーす(^^)
とりあえず子供と皆でがんばります♪

mei さま
お店も ドックランもいきたいです~~♪
ぜひ!現実にしましょうね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/87-b00c29a7

