2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


お友達

『くりん』の仲良しお友達は
黒ラブのシェルとMシュナイザーのココアです。

家で寝ている『くりん』に 
あ!シェルがいた~!ココアーがいた~!
と言うと
ピック!!と起き上がり探します・・・
いないのが分かると
くぅ~んと鳴いちゃいます・・
ごめんね(汗)『くりん』・・・

そのぐらい大好きなお友達なので
会えばものすごい興奮です!

黒ラブのシェルの腕の中で
コロン コロン ピョンピョンとおもいっきり
遊びまくります。(^^)
二人でお散歩するときは面白いコンビです。
大きいのと小さいの 黒と白だし(笑)

もう一人、大好きなお友達・Mシュナイザーの
ココアのお家は私の実家の近くなので
実家に行く途中必ず・・
ココアの家の方に行きたがります(汗)
しっかりココアの家を覚えているのです。
家の前なんて通ったものなら大変みたいです。
玄関をはさんで『くりん』と『ココア』は
熱烈なクゥ~ン クゥ~ン コールが
はじまるみたいです。
娘が言っていました(笑)

ワンコも好きなお友達っていうのが
あるんだぁ~と分かりました(^^)

-----------------------------------------------

最近は暑くなったので
今日は室内ドックランで遊んできたついでに
そこでトリミングをしてきました。
綺麗になった『くりん』です♪
肛門絞りのコツを教えてもらってきました(^^)
私がやっても出来るようになりますように!!

Img_2757.jpg

Img_2758.jpg


ガムを食べるのを我慢している『くりん』です。
マテの間は絶対におやつを見ません(笑)
Img_2763.jpg


耳の毛が伸びてきたかなぁ~♪
Img_2767.jpg

スポンサーサイト
ヒート
ごぶさたしております。
くりんちゃん、いつも拝見させていただいています。
先日の避妊手術の件、うちもいろいろと悩んでいました。
ら。昨日とうとうバニラに生理がきてしまいました!!
思っていたより早かったのでびっくりでした‥‥。が、何は
ともあれお祝い(ご馳走の口実ですが)をしました。
すき焼き肉のボイルをたっぷり頬張りながらも、血を舐めた
り、匂いを気にしたりしていました。
半年後、次のヒートが来るまでに結論を出さなくては‥
と思っています。
室内ドッグラン行ったことないです~~教えてください♪いってみたいなぁ♪

くりんちゃん大きくなりましたね♪
走ってる姿みたくなっちゃいます~~~~♪

Kurinさん、こんばんは♪
シェルの飼い主の ゆみです。
掲示板にコメント ありがとうございました。
やっぱり くりんちゃん 可愛いですね~

パパのクッキー君はポーカーフェイスの子孫なので
親戚さんがいっぱいいますよ。
シェルも登録しているサイトですが…
良かったら、登録してみると面白いですよ。

http://oribon.com/rsy/

これから、シェルともどもよろしくお願いします。
くりんちゃんおともだちが沢山で良いですね~☆
黒らぶちゃんとは大きさが全然違うのに…仲良しなんですね~!
肛門せん絞り…私もやってあげたいのですが、中々上手に出来なくって、いつも病院でオネガイしています^^
何度ちょうせんしても出来ないんですよね
お友達たくさんいるんですね~
ココアちゃんの家に行きたがるなんて~
まるで「マリリンに会いたい」ですね

ドッグランか~
行ってみたいです
まぁ、その前に注射を終わらせてしまわないとなんですけどね。。。
肛門絞りって難しいみたいですね。
我が家は嫁さんが洗っていて今では卆なくこなしているみたいですけど
最初は本当に肛門つねっちゃったらしい(笑)
『らるく』はその時「なぅぅぅぅぅ~」って唸ったらしいっす。
お返事
ちゃあこ さま
もうきたのですね!はやいですね~
と・・・いうことは我が家の『くりん』ももうすぐなのかしら・・
いろいろ悩んでしまいます・・・

mei さま
室内ドックランここですー
http://www.pet1010.jp/index.html
小型犬にはちょうどよい大きさでした(^^)

シェル&ゆみさま
そんなサイトがあったのですね~♪
登録してみます♪

きらりこ さま
私もなんど挑戦してもできません・・・
あれってむずかしいですね・・(涙)

不真面目母さま
早くよくなりますように!
ドックラン楽しい場所だけど・・気をつけないと
変な飼い主さんとかいて
我が家は一度えら目にあいました(涙)
『くりん』流血事件があったのです・・

CERBERUSofLArc さま
すごいですね!!
あれが簡単にできちゃうなんて~
うらやましいです~!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/86-576ff213

