2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



お散歩♪

お散歩していたとき『くりん』が急に止まりました。
ねこちゃんがいたのです♪
ねこちゃんはずーと『くりん』を見ていました。

『くりん』は今にも猫ちゃんのところへ
行きそうでしたが・・・猫ちゃんは怒っていたので
やめさせました(笑)

Img_2747.jpg

猫ちゃんも怒ると強いですよね!ちなみにうちの実家のわんちゃんは、お散歩中猫ちゃんと遭遇して、猫ちゃんに威嚇されて後ずさりして溝に足をつっこんでしまい、、、爪を折って肉球に刺さってしまい大怪我をしましたv-15
猫つよし!
猫は強いですよ!くりんちゃん多分負けます(笑)。
ネコパンチされ爪で引っかかれ顔とか傷つけられたとか
良く話しききますしね・・・
猫も仕草とか犬に無いもの持ってて良いのですが・・・
お返事
★ちこさま
猫は強いですよね(笑)
10年以上猫を飼っていた私は良くわかります^^;;

★CERBERUSofLArc さま
猫は犬とはまったく違う性格です(笑)
絶対 猫が勝つと思います^^;;
猫と一緒にいない生活の方が短かった
私は犬がこれほど賢い生き物だったなんて
驚いています(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/84-09c0377b

