2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



困った問題・・

5月の終わりから2週間ほど我が家の旦那さんは
中国の上海に行っています。
現在も上海にいます。
とりあえず土曜日に日本に帰って来て
3週間ほどしたら本格的に上海に単身赴任になります。
私一人でいろいろやっていけるのだろうか?と
ブルーになるときもありますが
まぁ~なんとかなるでしょと気前の明るさで
乗り切ります(笑)

それより・・もしも私たちも一緒に
上海に行くとした場合
一番心配なのは『くりん』です。
日本から上海にワンコを連れて行く場合
ワンコは1週間の保留期間があるのです。
その間『くりん』との面会は一切禁止なのです。
これが一番の悩みの種です(大泣)

『くりん』がいるから一緒に上海に行けないから!
と本気で旦那に言った私です。(笑)
その横で娘も ぱぱ一人でがんばってねと
本気で言っていました(笑)

とりあえず
私たちも上海に行くか 
それとも旦那さんにずーと単身赴任をしてもらうか
考えたいと思います。

上海に行くかもよ?『くりん』・・・
kuri.jpg

う~ん・・・確かにこれは問題だv-12
中国は動物の検疫に寛大なのかな???
でも環境が変わる事でどうなるんでしょうか・・・・・
本当にじっくり考えた方が良いですよね。
え~上海行くかもなんですか?さみしいなぁ・・・・。しかし、行くにしても行かないにしても皆さん大変ですね。一週間の保留期間とか、わんこを海外連れて行くってホントに大変なんですね。わんこは大事な家族だしとっても悩みますね。
えええええええ~~~!!!
パパ、ひとりで行って来て~(><)←ぉい

いざと言う時の話ですが、
最近散歩中に会った人の話では
転勤族にはペットは本当になぐさめになるし
お友達ができるきっかけになるそうです。

でも、行かないで~~~!!!e-263
色付きの文字

お返事
CERBERUSofLArc さま
とりあえず旦那さんが帰ってきました!
とりあえず7月までは家にいます♪
ゆっくり考えたいと思います(^^)

ちこさま
ワンコは家族と一緒ですねよ~!
なのに・・・1週間も保留期間があるなんて・・
中国は日本に比べるとまだまだ
ワンコにとって良い国とはいえないみたいですね・・
一般の道路とかお散歩禁止だし^^;;

ROXY さま
たぶんとりあえずは1年は様子を見たいとおもいます~
なるべくなら日本にいたいです~^^;;
1週間・・・私も本気で考えてしまうかもです(;´Д`)
悩みますね
単身赴任2週間心細いとおもいますが、くりんちゃんとお留守番がんばって~ください!?…でもまだ分からないんですよね…
お返事
きらりこ さま
1週間・・・考えただけでも辛いです^^;;
とりあえず旦那さんだけ単身赴任してもらいます~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/83-8828e269

