2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



お買い物

日曜日に玉川高島屋に行ってきました。
もちろん『くりん』も一緒です♪
ガーデンアイランドというところがあり
そこにはベットショップやペット雑貨・ドックカフェなども
入っています。
そこで、犬用のおやつ(人間も食べれるもの・・おいしくないけど)
を買ってきました。
その帰り トリミングをしてもらい『くりん』は綺麗になって
帰ってきました♪

買ったおやつ
Img_2703.jpg


せっかくリボンもつけてもらったけど・・・
家に帰る頃には取ってました(汗)
Img_2702.jpg


Img_2687.jpg


耳の毛も伸びてきました♪
Img_2697.jpg

くりんちゃん大きくなりましたね!
うちの嫁さんはくりんちゃんの大ファンなんですよ!
我が家の『らるく』と交換したいって(笑)
こんにちわ~~
私も数ヶ月前に 行きましたぁv-238
DOG DEPTでランチして帰りました~~
ミミ飽きて落ち着きがなくなってきたので・・・・・帰宅(汗)

そうそう くりんちゃん ほんとお耳の毛が伸びてきてる~~
耳も ほんと大きいなぁと思いました♪耳が大きい子って すごく可愛いの~~
こないだまで 小さかったのに あっというまですよね♪

今月に入って(生後10ヶ月)急にMIMIは落ち着いてきた。
大人に急になるからビックリです。
入院する前にブログに書いた4月27日の時まではヤンチャでピョンピョンしてたのに 今月に入って急に~~
なんだか 激しいときが懐かしいです~~最初さびしかったエーン(笑)
大人のMIMIは なんだか甘えん坊なおっとり娘って感じでコレもまたかわいいなぁとおもいますが(親ばか?)
赤ちゃんのときの写真 たくさ~~ん とってください♪
いつかドッグランで一緒にボール遊びしましょ~~そのとき写真見せてくださぁい♪


くりんちゃんお耳の毛伸びてきて、女の子らしく可愛いですv-238リボンしてるくりんちゃんも見たかったなあーv-22
まぁ~
なんてますます美人さんに・・・
同じ種類だったらムコにしてほしいわぁ^^
お返事
★CERBERUSofLArc さま
最近やっとコートというものが
生えてきたようです(笑)
らるくちゃんみたく
早くふさふさになる日を夢みてます(笑)

★meiさま
落ち着く日がくるんですねぇ~!
早く『くりん』も大きくなってほしいものです!
mieさんが良くいっている日本橋の
高島屋にも行ってみたいです(^^)
ドックランでぜひぜひ!!あそんでください!!
写真の見せあいっこしましょう♪

★ちこさま
お耳の毛よくかんでるんで
やめさせているんですが・・・
耳で遊ぶんです^^;;

★ROXYさま
同じ犬種だったら~~♪
こちらこそお願いしたいです~!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/81-418dbaf9

