2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



6ヶ月

14日の日に『くりん』は生まれて半年になりました(^^)
1.95キロまで大きくなりました。
我が家に来た日から本当に手のかからない子でした。
トイレはすぐ覚えてくれたし、教えたことは
飲み込みの早い子でした。

言葉もお手など定番以外に
ばいばい ・ まってね ・ メっ(ダメという意味)
ご飯 ・ お散歩 ・家族の名前 ・ ガム(おやつ)
は意味が理解できます♪

たった半年でこれだけ成長しました(^^)

いたずらもするけど それもかわいいものです。
『くりん』が我が家に来てから私は本当に
心が休まりました。

最近では歯も抜け新しいのが生え変わり
コートも伸び始め大人の階段を登り始めてる『くりん』です。

お散歩に行く前、玄関で待っているところです。
Img_2654.jpg


Img_2663.jpg


Img_2660.jpg

もう半年になりましたかぁー。月日がたつのは早いものです。くりんちゃんホントおりこうさんなのが顔に出ていますよ!お耳もしっぽもふさふさしてきましたねーv-238お洋服も可愛い。とっても似合っていますね!
おひさしぶりです♪
お久しぶりです!!くりんちゃんがきて 心休まるって気持ち わかりますv-238 私 初めて犬を飼って ミミのヤンチャぶりに あせったこともあったけど 一生懸命覚えようとしてる姿に 感動して泣いちゃうこともありました(笑)
大事な大事な家族の一員ですよね~~v-238

これからもクリンチャンの成長楽しみにしています♪いつか ミミとドッグランで遊んでくださいねv-237
6ヶ月おめでとうございます
くりんちゃん6ヶ月ですかぁ~早いですね!
といってもうちのマルも1歳だし♪
ほんとにあっという間です。
手足も長くなって、いまはパピーコートが抜けちゃって
細いからだがより細く思える時期ですよね~♪
ますますかわいくなっていくくりんちゃん☆
これからも元気でね~♪
お返事
★ちこさま
ありがとうございます(^^)
本当にアットいうまでしたー♪
早く1歳のお誕生日を迎えたいです(^^)

★mei さま
本当に大事な家族の一員です!!
いつかミミちゃんとドックランであそびたいです~~!!
こちらこそ遊んでください♪

★じゅんまるさま
マルちゃんも1才おめでとうございます(^^)
『くりん』も早くマルちゃんみたいに
フサフサになってほしいです♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/80-460214b5

