2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


劇団四季

本日は猫の話題(笑)
劇団四季のキャッツを見てきました(^^)
今月は私の誕生日なので旦那さんよりチケットS席・2枚
をプレゼントしてもらいました♪
娘と二人、見にいきました!!

今まで劇団四季は6回ほど見に行っていますが・・
キャッツは見ていなかったので
楽しみでした(^^)

その中で娘と二人大興奮した人は
ミストフェリーズ役の蔡 暁強 さんでした!
マジシャンのシーンで蔡 暁強さんが
踊るのですが・・
あのすごいダンスを見たら誰だって
釘づけです。
ターンは連続何回したの?ってぐらい
グルグル中央でターンしてるし
おまけにあのジャンプ力
アクロバット
すごい!興奮!心がどんどん熱くなっていき
感動でした!!

娘(小6)は3歳からずーとバレエを習っているので
蔡 暁強さんの凄さをうらやましがっていました。
娘も興奮してました(笑)

今度は違うキャストのミストフェリーズを
見て見たいけど
絶対に蔡 暁強さんほどのミストフェリーズを
やる人っていないだろうなぁ・・って強く思うほど
私は蔡 暁強さんのダンスにほれました(笑)

(蔡 暁強さんってナイナイの岡村に似ているなぁ~
って思ったのは私だけかな?・・・)

スポンサーサイト
いつかおねーちゃんが、お嬢を
宝塚歌劇につれてってあげよー^^
今頃になって、急に漢検が受けたくなりました^^;
3級から勉強したらいいかなぁ~
昔は漢字得意だったけど、このご時世
かなり忘れているので。
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
劇団四季のキャッツ私も大分前ですが観に行きましたよ。
ミュージカルいいですよね!面白いです。
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます~♪
四季行ってきたんですかー?!いいなぁ…私はライオンキングみたいー!!とおもってから、早、5年くらい.今だに見れてません((;´∀`)とっても素敵なお誕生日ですね~!!!羨ましいですー☆
お誕生日おめでとうございます!キャッツを観に行ったんですねー。私はキャッシアターのわりと近くに住んでいるのに一回も観にいったことがありませんがいつか観て見たいです。
お返事
★ROXYさま
一度 見てみたいと思っています。
すごいんだろうなぁ~(^^)
漢検って難しいですね^^;;
でもROXYさんなら大丈夫です!
がんばってください♪

★CERBERUSofLArcさま
おもしろいですねぇ~(^^)
一度みたらたまりません(笑)

★きらりこさま
ありがとうございます(^^)
ライオンキングも面白いですよー!
機会があればぜひ!

★ちこさま
ありがとうございます(^^)
クッキーパパの子供がもうすぐ生まれますね!
この素晴らしいバースデープレゼントの話、うちのMr.Aに
しっかり聞かせておいてください 笑
お返事
★ ROXY さま
しっかりお話します(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/79-9a3fd294

