2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



大きくなったなぁ~

最近、本当に大きくなったなぁ~と感じます。
お散歩をしていても パピヨンの赤ちゃん?と
言われるようになりました(笑)
ちょっと前までは95%ぐらいの確立で
チワワと言われていました(笑)

お耳が大きくなってきてパピヨンに見えるように
なったんだなぁ~と思います。

どんどん美人ちゃんになるといいなぁ~(^^)

おめかしです♪
Img_2616.jpg


Img_2601.jpg

まぁ~~~
v-522なんて美人さんなの!!
ちっちゃい時も可愛くて今もますます可愛くなって・・・
淡いピンク、よく似合うねv-238v-238
うちは、男の子なのに、青が似合いませ~ん
うちの父も、くりんたんの大ファンですv-364
お返事
☆ROXYさま
わぁ~!ほめていただいて
ありがとうございます(^^)
思わず・・ワリフリの洋服買ってしまったんですが・・
着せていくところなしです(汗)
かわいいですね
くりんちゃん可愛いですよね~
確かにパピヨンはチワワに間違えられますよね!
でもうちの『らるく』はデカイのでよく
「ずいぶん小さいボーダーコリーねぇ」と
言われた事あります・・・・残念!
かわいい~(*´ー`*)そしてホントに大きくなりましたよねー。お耳がホントにふさふさしてきましたねー。キャッピーちゃんにも日に日に似てきていますね。歯も抜けて大人の歯にいよいよなってくるんですねー。コートふさふさになりそうですね。ほんとうにワンピースが良く似合っていて素敵!
本当にピンクがとっても似合いますね~!!くりんちゃんはてのひらサイズの時から見ているので、本当に大きくなったな~☆といつも関心してしまいます!しかも、
本当に美人さん!!パピヨンらしくなってきたし、本当にかわいいです!
お返事
☆CERBERUSofLArcさま
私も時々チワワをパピヨンと
間違えことがあります^^;;
パピヨンは全滅危機のとき
チワワの血をかりて復活したそうです。
だから似ていてもおかしくないですよね(笑)

☆ちこさま
ありがとうございます(^^)
キャッピーママに似てくれたらうれしいです♪
コートはふさふさになるのか疑問です^^;;
今は本当に貧弱なんです(涙)

☆ きらりこ さま
ありがとうございます(^^)
私がワンコのブログを立ち上げたとき
一番最初のカキコミをしてくれたのが
きらりこさんだったんです!
TVチャンピオン
5月のいつでしたっけ?実家に頼んでビデオ撮ってもらいます!
浜松では再放送を1ヶ月遅く土曜日の変な時間にやるんですよv-16まったく!!
楽しみにしてます♪
くりんちゃん本当にかわいく元気に大きくなってますね☆
今までのブログ読ませていただきました~
なんか写真でマルに似てるのとかあって
「じ~ん」としちゃいましたv-238
それとダンナサマ上海・・・
大変ですね。くりんママさんもいろいろ準備とか大変でしょうが
頑張ってください!!
お返事
たぶん5月25日に放送だと思います(^^)
ちょっとしか放送されないと思いますけど
探してください(笑)

ありがとうございます(^^)
がんばりまーす♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/75-0d891a64

