2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


雨は嫌ね(><)

雨・・散歩できないね・・・(><)
仕方がないので家で運動させるしか
ありません・・
元気に走りまわるワンコ
いくら待て!と言っても待ってくれせん・・・
おいで~と呼んでも絶対に来てくれません(汗)

だけど、お外では(ドックランなど)待ってくれるし
おいで~と呼ぶとちゃんと来てくれます。

お外では大丈夫だけど家の中ではまったくダメなワンコです。
おもしろいなぁ~と笑ってる私は躾ができない
ダメ親です(笑)
___________________________

食べ物をあげるとき、必ず待てをさせるのですが
『くりん』の待ては面白いです。

絶対におやつを見ません。
目線をはずします。
それどころか 待て!というたび
一歩つづ後ろに下がります。
何度も待てを言いまくると食べ物から
一歩、二歩、三歩と下がっていきます
しまいには・・・食べ物からかなり遠ざかります(笑)
それが面白くて何度も待てを言ってしまう
ダメ親です(笑)

よし!と声をかけるとおやつめがけて
走ってきます(笑)


先週の写真
Img_2507.jpg

スポンサーサイト
うちも雨だからぐずってるよ~
しかも先日インコのひな買っちゃって
先住インコより、犬の方がヤキモチ。
レインコート着せてでも散歩したほうが
いいのかしら^^;

一歩ずつ下がっていく「まて」
見たいわぁ~^^
犬の行動は見ているだけで面白いですよねv-286
私も嫁さんも良くからかってますよ(^^;
お返事
☆ROXY さま
きっとそのインコもしゃべるんでしょうねぇ~!
楽しみで(^^)
『くりん』の待てはおもしろいです(笑)

☆CERBERUSofLArcさま
ワンコの行動はおもしろいですねぇ~!
私もついついからかってしまいます(笑)
お外ではなんでも出来るんですねーくりんちゃんお家では、甘えっこにへんしんしているんですかねー☆
お外で気持ち良さそうなお顔…かわいいですーお洋服もとっても似合っていますね~((((*´ー`) カワイイ!!
お久しぶりです、大変しばらくご無沙汰しておりました、、。くりんちゃん元気そうですねー!読んでたら、あーうちもいっしょだー。と思いました。うちのカブも待てのときぜったいご飯とかおやつを見ないで目線そらして一歩ずつ下がってくんですよー。これ笑えますよね。見ると食べたくてしょうがないからなのか、?!かおのちかくにもっていっても顔そっぽむくんですよ、、、。面白いやつめ!っておもってたらくりんちゃんもそうなんだー。なんて感動しました(笑)私の方も久々ブログ更新しまして、これからまたこまめに更新してゆこうと思いますのでよかったら遊びに来てくださいね。
お返事
☆きらりこさま
家の中だと ちょっと目を離すと
とんでもないことになってたりします(涙)

☆ちこさま
『くりん』と同じなんですねぇ~(^^)
まったく『くりん』とおなじですー(笑)
ぜひ!遊びにいきますねぇ~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/72-b09e584c

