2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



お台場

お台場に遊びに行ってきました(^^)
ドックショウもやっていたようなので
ついでに見てきました♪
楽しかったです。

ドックショウすごく混んでいました。
珍しい犬類のわんちゃん達もいっぱいいました♪
Img_2424.jpg

その後
MEIさんのブログパピヨンMIMIに紹介されていたpuppy's dining
に行きました。ワンコ用のメニュもあってGOOでした(^^)
Img_2425.jpg


3000円以上食べたらこのバックもらったよ(^^)
Img_2458.jpg


その後、目の前にあるお台場海浜公園に行きました!
すごく楽しく我が家のワンコも楽しんでました♪
Img_2428.jpg


Img_2436.jpg



Img_2445.jpg


お買い物もして新しいワンコの洋服を2つも買ってしまいました。
家に帰って洋服を全部並べたらこんなにありました(汗)
もう洋服を買うのはやめようと思います(きっと)
Img_2459.jpg

くりんちゃんかわいい~♪お台場ですかー!ちなみにうちのチコちゃんはお台場のコジマからわがやにきたのです♪ひさしぶりに私もチコとカブとお台場につれていけたらいいな~。なんて思いました。洋服はみるとついつい買ってしまいますよねー。うちも知らぬ間に増えてます。
お返事
☆ちこさま
そーだったんですか!
それではお台場は思い出深い場所なんですね(^^)
洋服!ついつい買ってしまいます(^^;;
くりんちゃんだったら「S」ぐらい?
もう、うちなんにも着せてないよ~笑
しかも、相模原でインコのヒナ買っちゃったよ~v-356
で、今はもう地元です 笑
お返事
ROXYさま
『くりん』はSSです~♪
そのヒナちゃんもしゃべりそー!
楽しみですね(^^)
おかえりなさぁ~い!
今度時間あったらご飯でも
さそってね♪
ドックショーどうでしたか?!?!
私は 幕張のほうにいってきたので 行けなかったです~
いろんなパピチャンに 会えましたか?!?!ドックショーは 行った事ないので 次回は絶対行こうと思います!!
カフェいったんですね♪ 海近いしいいですよね♪
くりんちゃん まだ赤ちゃんの お顔♪
とろけそうです♪
おっ返事♪
★MIEさま
幕張の方も楽しそうですね(^^)
いろいろなパピちゃんに会えました♪
MEIさんに教えてもらえて
楽しいところへいけてよかったです!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/69-6970d35c

