2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



撮影

今日『くりん』の撮影にスタッフさんが来てくれました♪
家の中、お散歩の姿 約1時30分ほど撮影して
帰っていきました。
かわいい仔犬がいます。みたいな感じで
最初に紹介するシーンがあるらしく、そこで放送するみたいです。
この間TVチャンピオンの収録にいた
50匹のワンコから何匹かの仔犬を撮影し
その中から選ばれた仔犬が最初の数分だけ
TV放送されるみたいです。
決勝の3匹に選ばれたワンコがメインなので
ほんの脇役ですが
『くりん』が選ばれるといいなぁ~!!

撮影されている『くりん』
Img_2399.jpg


2日前の写真
Img_2308.jpg



おいしそう♪
手作りご飯ですねー♪素敵!おいしそうですね。くりんちゃんはホント幸せですね♪♪おとなしく撮影されてるんですねー。かわいいなあ~!
でっかいマイクじゃなかったネ
ごめん^^;;
くりんちゃんが選ばれますように!!
すごいですね~
いやはや凄いですね~
是非放映されると良いですね!
しかしご飯が凄いなぁ!
きゃわいっ
テレビちぇっくしまぁす!!みたいみたいv-238

ミミも もしかしたら一瞬 フジテレビスーパーニュースにでるかもです!ハードル披露したけど うつるかは微妙(笑)

くりんちゃん 食欲は どうですかぁ???

うち・・・甘えてるのか なんなのか
あたしは あまえてるとはおもえないんですが
ドッグフードたべないんですううう
手作り食は くりんちゃん もぐもぐ食べますか?!?!

お返事
★ちこさま
ドックフードをもぐもぐ食べてくれれば
一番嬉しいんだけど・・^^;;
ドックフードをあまり食べてくれないんです(汗)

★ROXY さま
いいえ~~!!いろいろアドバイスありがとうございます♪
みんな自然体で名前を連打することは
やめてました(笑)

★CERBERUSofLArc さま
TV放送されたら嬉しいです(^^)
ドックフードと手作りのご飯をあげているんです♪


★MEI さま
いつ放送されるんですか??
ぜひ!みたいで~す(^^)
『くりん』もドックフードは、ほとんどうけつけません。
毎日一粒一粒、口に入れて食べさせているほどです(汗)
30分はかかります(汗)
自分からドックフードを食べることはまずありません(汗)
手作りのご飯に混ぜた場合
そのご飯はまったく食べないほどです(汗)
それで1回貧血を起こしたことあるんです・・
それから手作りをはじめたんです。
最初はいろいろ悩みましたが
ドックフードは一粒一粒食べさせ
そのあと手作りのご飯をあげるようになりました(笑)
MIMIちゃんドックフード食べてくれるように
なるといいですね!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/62-a2e1a26a

