2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



映るといいなぁ~♪

昨日TVチャンピオンの撮影に行ってきました。
『くりん』は決勝の3匹には選ばれなかったけど
今日TV局の方から電話がありました。
「TV放送できるか分からないけど『くりん』ちゃんかわいかったので
自宅に撮影に行ってもかまいませんか?」
とありました!!
TV放送されるか分からないけど撮影に来るなんて
感激です!
家族みんなで大喜びしました(笑)
自宅のシーンと散歩のシーンの撮影だそうです♪
TV放送されると嬉しいな(^^)

かわいい?
Img_2303.jpg

おおっ、テレビの撮影ですかー。
ア○フルのCMみたいに、女優デビュー目指しましょう!
チワワの次はパピヨンの時代になるかもしれませんね。
くりんちゃんかわいいもんー
とうぜん!?ですよー
でも本当にTVが楽しみですね~!!
放送の日には是非是非教えてくださいー!!
このお洋服もとっても似合っていて本当にキュートですねv-238
ごめんなさいー!!今更になってしたが、LINKさせてもらいましたーv-237本当に遅くなってしまって申しわけないです…Σ(・ε・;)
それはすごい!
自宅に撮影に来るんですか??
それはスゴイv-218!!!
いつ放映するんですか???
これはチェックです!教えて下さいねv-222
すごーい☆
テレビ局の人の目にとまるなんて
さすがくりんたん!!
一日中撮影して映らないこともあるけど、
これを気にタレント事務所に入れたらどうかしら(^O^)?
お返事
★豆パパ さま
撮影に来てもTV放送されるか
分からないんです(笑)
パピヨンブームがきたら嬉しいですね♪

★きらりこさま
ぜひ!リンクお願いします(^^)
放送は5月みたいです。
『くりん』が放送されたら嬉しいです!

★CERBERUSofLArc さま
放送は5月の予定だそうです。
でも、『くりん』の映像が使われるか
は分からないみたいです(笑)
他にもかわいい子犬を撮影している
みたいなので選ばれたら嬉しいです♪

★ROXYさま
ちょっとでも『くりん』が映ったら嬉しいです(^^)
金曜日に撮影にくるみたいなので
ワクワクしてます(笑)
こんばんはー。
かわいいくりんちゃんが放送されることを期待してます★
洋服もカワイイですっ。ウチの子は洋服嫌がるんですよi-229
ちなみに首輪もしてません。。。
お返事2
★みゆきさま
ありがとうございます(^^)
本来なら犬は洋服を着ないものなので
服をきせられている『くりん』はかわいそう
かもしれません(^^;;
見たいですー♪
すごいですねー!さすがくりんちゃん!ほんとに可愛いですもの!くりんちゃんが映っていたらいいですね♪私も楽しみにしています♪♪
もしかして・・・もしかして映っているのでは?
わ~い。ますます楽しみだね♪くりんちゃんのチアガール風?のお洋服も似合っていてとてもラブリーだね(*^_^*)
お返事
★ちこ様
放送される確立2/1みたいです。
されたら嬉しいです(^^)

★ぴぴママ様
放送されたら嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/61-f154effc

