2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



TVチャンピオン

TVチャンピオンの仔犬しつけ王選手権
の撮影に行ってきました(^^)
残念ながら決勝の3匹には選ばれなかったけど・・
「おいでよ!子犬ちゃんレース」
に『くりん』は参加出来ることが出来ました♪
20匹の仔犬が参加します。
飼い主は遠く離れたところで見て
なければいけません(涙)
『くりん』は私たちがいなくなった
不安からかまったく訓練士さんなど
シカトしています・・(汗)
それどころか・・囲いから脱走しようと
して囲いを飛び越えてしまいました^^;;
こんな仔犬『くりん』だけです。
すごいですねと・・言われてしまいました(笑)
さすがパピヨンです(笑)
スタップさんに戻されては
飛び越えようとします。
それの繰り返しです(笑)
おまけに訓練士さんの肩に
飛び乗って囲いを脱走しようとしたり
していました(汗)
そんなわけで・・TVに映ってるか?
疑問です(><)
今回のことで『くりん』がすご~く
小心者だったということが分かりました(笑)
とりあえず5月の放送が楽しみです。

「おいでよ!子犬ちゃんレース」の始まる前♪


『くりん』は12番で出場しています★



訓練士さんたち
Img_2339.jpg


放送されるか分からないけど、カメラの前の『くりん』
Img_2334.jpg





Img_2357.jpg



沢山なわんちゃんの中でくりんちゃん怖かったんでしょうか…ままー!!って言ってるみたい…可愛いですねー
放送は5月ですかーとっても楽しみー!!ですΣ(☆∀☆)
楽しみです!!なんと浜松はTVチャンピオンやってないので
実家で録画してもらお~v-238
さすが都会ですね~いっぱい映ってるといいですね♪
5月かぁ~待ち遠しい~
くりんちゃんの脱走、笑えます。てんもたぶん同じことするだろうな~って想像できますもん。TVチャンピオン、とっても楽しみです。映っているといいなっ♪でも、5月・・・忘れそう(汗)
くりんちゃん ちょこちょこっとしてるう
かわいいいいい!!!!でも いきなし知らない人にカメラむけられたりして緊張とビックリして クリンチャンママのこと 目で追ってた気がするうううう きゃわいいいい 私 その場にいたら 目がウルウルしてますよ(笑)感動しっぱなしで。
お返事
★きらりこ さま
同じぐらいの仔犬がいっぱいいました(^^)
かわいい子犬だらけです♪
TVに写ってるといいです^^;;

★じゅんまるさま
いっぱい映ってるといいです(^^)
かわいい子犬にいっぱい逢えて
楽しかったです♪

★ぴぴママ
パピヨンのジャンプはすごいです(笑)
ぴょ~んと飛び跳ねる姿がカッコ良かったです(笑)

★MEIさま
『くりん』~とお迎えにいったら
まっさきに私たち家族の所に
走ってきました(^^)
感動してウルルしてしまいました!
『くりん』も私たちが好きなんだなぁ~と
実感しました(^^)
嬉しかったです!
見ましたよー♪
お久しぶりです。
TVチャンピオン、目を皿のようにして見ましたよ。
くりんちゃん、しっかり見つけました。
いつものように、かわいかったです。
お返事
★ウランパさま
最初にちょっとでただけではずかしいです(笑)
ありがとうございます(^^)
いつやったの~?(T_T)
くりん~
お返事
25日です(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/60-c136677e

