2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ご飯

今日のご飯はラム肉使いました。
いろいろな野菜を一緒に煮て玄米五穀米ごはんを
入れてあげています。
あっという間に食べちゃいました♪

Img_2259.jpg


それと・・・
19日に『くりん』は
「TVチャンピオンの仔犬しつけ王選手権」
の予選に行ってきます。
軽い気持ちで応募したら
書類審査通過したみたいです!

でもTV放送されるには
予選50ぴきのワンコの中から
3ぴきのワンコです(汗)

高い目標ですが、がんばってきます~♪
『くりん』~がんばれ(^^)

こんにちわーまだデジカメ買えていないでいますー(;゚д゚)ァ
TVチャンピョン…かなり難関ですねーΣ(・ε・;) でも通過しまうしように…v-22
今日のくりんたんのごはんとっても美味しそうですねー
私が食べたいくらいですーv-10
お返事
★きらりこさま
がんばってきます~(^^)
ご飯はドックフードをあげたり
手作りにしたり
いろいろなんですが・・
いろいろ悩みます^^;;
TVチャンピオンですか・・・・凄いですねぇ
予選通過するとテレビ出演ですよね~
頑張って下さい!!!
こんにちは。
サイト見ました。私の家も同じように手作りしています。
サイトに書かれてた分量なんですが、2週間分で作ってらっしゃるみたいですが、一日にお肉はどのくらい食べていますか?
お肉の量がどのくらいが平均なのか悩んでいます。
わんちゃんの体重と聞かせてもらえたら嬉しいです。
お返事
nonさま
いらしゃいませ!
実は『くりん』にアレルギーがあることが判明し
今はアレルギー用のドックフードに変更してしまってます。
だけど・・手作り派の私は3日に1回ぐらいの割合で
手作りご飯あげたりしてます。
私が2週間分手作りにしていたときは、ひき肉(1パック)
骨付き鶏肉(1パック)豚か牛など(赤み)(1パック)
を入れていました。
ごめんなさい
体重書き忘れました
だいたい 2キロぐらいです(^^)
『くりん』はパピヨンにしては小さめです。
『くりん』の兄弟もだいたい2キロぐらいみたいです。

ありがとうございます。
お返事見ました。
そうなんですね。うちも2.3キロなんです。
お肉が多かったら腎臓なんかに負担になるし、みなさんどれくらいやってるのかって思って心配していました。
一日にすると骨肉も入ってたら分かりずらいですよね?
うちは50g程度なんです。どうかな~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/58-2c575898

