2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


困ったちゃん・・

ソワァーを良くカミカミしている『くりん』です。
そのたびに叱ってはいるが・・効果なし(汗)
ビタースプレーなど一時は効果あったけど
今ではダメです(涙)

ちょっとずつ ちょっとずつ・・カミカミしていくうちに
とうとう穴があきました(怒)
まったく困ったちゃんです。

このソファーもう10年以上使って
いるので買いなおす予定だったから
まだ、許せますが・・・
カミカミしなくなるまで新しいのは
買えません・・

怒られてしょげてる『くりん』です。

ごめんなちゃい・・ママさん
ってな感じ?かしら・・・
Img_2275.jpg


Img_2283.jpg


散歩
Img_2262.jpg


それと・・・最近 すごい毛が抜けます・・
分かってはいるが不安です(涙)
Img_2291.jpg

スポンサーサイト
かわいい。。。
お母さんとブログ見ました~~ 耳が大きい~~~
ぜったい もっと可愛くなるよ~!きゃわいい!
カミカミは 自然になくなりましたぁ 歯が生え変わるまでだって周りに言われてたけど ず~~~っとウチノコは ず~~っと噛み癖ついてるんだろうなぁ・・・って昔は思ってました(笑)この頃は ほ~~んと懐かしいです。だから いっぱ~~い いっぱ~~~い思いで作ってください♪くりんちゃん たくさん人間の言葉に耳を傾けて理解しようとがんばってる最中ですから♪
いたずらっこ
うちもいたずらっ子チコにいろいろ破壊されましたよ(涙)うちは、今の前のお家を引っ越す1日前にチコに壁を食べられ・・・ものすごい穴が開き・・・あの時はほんとうにショックでした・・・(涙)そして今のお家も壁紙を食べられ・・・最近はカブまで壁紙ガジガジしてもう大変です(涙)
抜け毛はでも今の時期抜ける時期ですよね、うちのチコもかなり抜けていますので。
はじめまして!くりんちゃん、カワイイですね★
我が家でも4歳のパピヨンの女の子を飼ってます。
うちのコも小さいときはカミカミしてましたー。
勉強机もかじられました。。。たまにその傷跡をみると懐かしくなっちゃいます。
また遊びにきますね!
あらあら~
v-344くりんちゃん、かみかみほじほじしちゃったのね 笑
うちも、前のポメの時、キッチンの椅子の足が
折れそうになりました~^^;
今はオムツ(ペットシート)ガウガウがもっかの悩みです
そのうちに・・・
カミカミするのは歯がむず痒いからですよね~
まだ乳歯なのかな?
人間と一緒ですよ~!我が家の『らるく』もそうでしたね!
ただ成犬になってからのカミカミはストレスですよ~。
スプレーとかも一時的であまり効果ないですよね。
私は良く噛むところに「ねりがらし」付けてました(笑)
これは効果覿面。二度と噛まなくなりましたよ(笑)

くりんちゃんは成犬になる前の生え変わりと
季節の変わり目の生え変わりと重なっちゃったんですね・・・
もう1ヶ月位過ぎると落ち着くかな・・・・
お返事
★MEI さま
ありがとうございます(^^)
『くりん』も自然にしなくなって
くれれば・・いいんですけど^^;;
今はとにかくカミカミしまくってます・・(涙)

★ちこさま
毛が抜ける時期にも関係してるんですかねぇ・・^^;;
黒い服は着れません^^;;
大人の素敵なパピヨンになれるのか
疑問です(笑)

★みゆきさま
はじめまして(^^)
懐かしく思えるときが来るといいです~♪
ぜひ、遊びに行かせてもらいます(^^)

★えん。さま
トイレシート・・・『くりん』も
お留守番をさせたときは100%やります(涙)
小さいころのワンコはみんなカミカミするんですね^^;;

★CERBERUSofLArc さま
乳歯が抜けたらカミカミへるといいです~!
大人のカミカミはストレスなんですね~!
からし試してみようかなぁ~と思いました。
W毛が抜ける時期なんですねぇー^^;
ブラシングしてもしても抜けます^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/57-61441d5c

