2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



トリミング、散歩

日曜日、初めてトリミングをしてもらいました(^^)
ふわふわピカピカになりました(^^)
今回はおひげも切ってもらったんだけど・・
ワンコって切るものなのかな?
良く分からない私でした(汗)

-----------------------------------------------

散歩が出来るようになったので
獣医からもらっていた
フロントラインを投与しました♪
毎月忘れないで投与しないと
ノミなんてもらってきたら大変です(汗)
初めて投与したのでドキドキでした(笑)

毎日、2回お散歩に
行っています(^^)
1回目はお姉ちゃんが朝、早く起きて
行ってます。
2回目は私がお昼過ぎに土手に行ってます。
『くりん』と一緒に走るのが
楽しくって仕方がない私です(^^)
おかげで1キロやせてました(笑)

最近では首輪を見せるだけで
お座りを自分からします。
他のワンコを見てしゅっぽを
振って喜ぶようになりました(^^)
この間は『くりん』を見てチワワちゃんが
ぽんぽん見せてました^^;;
『くりん』に降参です(笑)

ワンコとの生活がこんなに楽しいなんて
思いもよらなかった!
旦那さんと『くりん』は子供と一緒だね!
赤ちゃんだね(^^)大事な子供だね♪と話しています。

先週の写真です。
Img_2200.jpg

お散歩
楽しいですよね!ワンコ生活♪
うちは子どもがいないし、マルがうちのカワイコちゃんですv-238
お散歩前にちゃんとお座りして首輪を待つなんておりこうですね~。
うちはお顔にスリスリしたいのでおひげは切るのをやめました(笑)伸びてくるとチクチク痛いんで(^^ゞえへへ
トリミングの様子はどうだったのかなぁ?
散歩・・・私も一人で散歩してみたい(笑)そしてやせたいわ。
てんは、未だに首輪見せるとかみついてきます(汗)
じゅんまるさんも書かれていますが、ひげが伸びてきて、てんはチクチク痛くなりました(涙)
くりんちゃんすくすく育ってますね♪
ブログ移動しました!急いで作ったのでまだ途中です(笑)リンクさせていただいてもいいですか?!?!
お返事♪
★じゅんまる様
おひげは切らなくってもいいんですねぇ~!
おひげとお腹の毛のカットのみ別料金だったんですよー
人によっていろいろなんですねぇ~
今度から『くりん』もおひげ伸ばそうかなぁ~と思いました(^^)

★ぴぴママ様
トリミングの様子は
「良い子でやらせてくれました。
だけど、まだ小さいのでずーと
我慢できないので、おひげ切りは
出来る範囲でやりましたので
今回はおひげの料金はいりません」
と言われました(笑)
お迎えにいったら 他のワンコにしゅっぽ
振っていました(笑)

★MEIさま
ぜひ!お願いしまーす(^^)
私の方もリンク修正しときます♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/56-91a86811

