2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



洋服

オークションで『くりん』の洋服を落札しました♪
着てみたよ♪



いっぱいあるでしょ(^^)
Img_2224.jpg

最近、額のあたりの毛が薄くなってきました・・・
地肌見えてるし(涙)
全体的に毛がいっぱい抜けます。・・
治るのかしら?・・
ぬけげ~
v-354あ、大丈夫だと思いますよ♪
うちのが来たとき、4ヶ月くらいだったのですが
ブリーダーさんが、「ちょうど一番抜けてみっともない姿で・・・」
っておっしゃってたので
たぶん、3~4ヶ月くらいに一回抜けるんだと思います。
もちろん、よっぽどおかしかったら、病院へGOですが、
そのハゲハゲ状態を抜けると、毛ぶきがよくなって、
耳の飾り毛が出てきてぱぴ~v-238な感じに
なるんじゃないかしら。
やっぱり、パピと、ロンチーは、なんだか似てますね
お久しぶりです
バニラも最近おでこに抜け毛が目だってきましたv-237色付きの文字
一緒ですね。くりんちゃん、お散歩お出かけ、楽しそうですね。
うちも公園、v-286カフェやワン友達の家を行き来していますが、バニラはうれしくてよそのワンコにと飛びかかっていきますv-404黒ラブちゃんやブルちゃんでも、いつも吼え散らかしている近所の柴にも、手押し車を押したv-509v-510でも‥v-40
相手が嫌がって逃げても尻尾振って追いかけます。いつか怖い目に遭いそうでハラハラですv-292
この前は、玄関ドアから飛び出し、ダスキンのお兄ちゃんに飛びついて、靴で思いっきりv-211足を踏まれキャインv-363
そしてバニラはなぜか飼い主にはあまりシッポを振ってくれませんv-406
可愛いお洋服
可愛いですねー!一度毛って抜けるんですねー。うちのチコもそうだったのかしら?ウチのチコちゃんは涙がひどくて、それは今もですが、、ちょうど4,5ヶ月の頃目からお鼻付近の毛が薄くなってしまったことはありましたねー。でもくりんちゃんもそろそろコートが伸びてくるんでしょうねー。楽しみですね♪
ぬけげ2
『換毛』って言うらしいです。
サーチしてみてくださいなv-318
こんばんは~
赤ちゃんの毛から大人の毛に生え変わってるのかな♪毛が抜けてブチャイク期みたいなのがあるみたいです♪
うちは いつのまにか生え変わったなあ~と思ったくらい あっというまでしたっっ ブチャイク期が いつか分からなかった(笑)クリンちゃん可愛いい お洋服似合ってる♪
大丈夫ですよ!
皆さんが言われいるみたいに子供の毛からおとなの毛に
生え変わる頃ですので大丈夫だと思いますよ!
我が家の『らるく』もそうでした!
あと冬→春で暖かくなってきた季節の変わり目は
抜けますよね!
今のウブ毛からキレイな直毛になりますよ~!

妙に痒がっていたり、地肌に湿疹とか出来てたり
していたら病院へ・・・・・

あと子犬から成犬への成長過程がいちばん
不恰好になります。
それを過ぎると美しい飾り毛の付いた
成犬へと変身しますよ!

お返事
★ROXY さま
ちゃんと生えてくるんですねぇ~!
良かったです(^^)
このまま・・どんどんハゲル?なんて
ちょっとあせってました^^;;
換毛検索しマース♪

★ちゃあこさま
『くりん』はワンコが怖いみたいです^^;;
大きいワンちゃんなどみたら
そっこー逃げました(笑)
バニラちゃんうらやましいです(^^)

★ちこさま
ありがとうございます(^^)
安心しましたー!
早く大人の毛が生えてくると嬉しいです♪

★めいさま
『くりん』もいつの間にか生えてきたら
嬉しいです!
でも、今は本当に貧弱です^^;;

★CERBERUSofLArcさま
大人の美しい毛になった
『くりん』を早く見てみたいです!
直毛になるんですか!
楽しみにしてます(^^)
いろいろ教えてくださって
ありがとうございます(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/52-0b54e2f7

