2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



おもちゃ

8時ごろ子供たちが学校へ行きます。
家の掃除や洗濯など家事が終わるのが9時ごろ
それから散歩の準備をして行きます♪
それは、我が家に来て、ほぼ毎日の
抱っこ散歩の頃から
同じような時間で散歩していました。
最近『くりん』は散歩の時間を感覚で覚えて
来たようです。
我が家に来てから、ちょうど2ヶ月!!
いろいろな事を覚えてきました。
これからもよろしくね『くりん』(^^)

そんな『くりん』に新しいおもちゃを
ネットで買ってしまいました。
穴からリスを取り外すおもちゃです♪
リスを穴から取り外したあと
この穴に『くりん』は良く頭を入れてます(笑)

写真はぼけてますが・・・(汗)
Img_2128.jpg

しかし『くりん』ちゃんは真っ白でキレイだな・・・
我が家は平日は嫁さん。休日は私が言っています。
お互いヘトヘトになるまで歩いてますよ!
お返事
★CERBERUSofLArcさま
でも・・最近、毛がすごく抜けるんです・・・
地肌見えてます(汗)
貧弱パピヨンです・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/51-d8c67cf3

