2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


やられた・・

電話の子機の充電が2~3日前ぐらいから出来なくなり
おかしいな?と思っていた。
コンセントもちゃんと入ってるし・・
あれ?と思って抜いて見てみたら(汗)
『くりん』が噛みちぎってました(悲)
やられた・・と思った(涙)
実家の父に来てもらい直してもらいました。
そんなことも知らず
父が来て一人喜んでいる『くりん』でした・・(涙)

----------------------------------------------------

首輪を見せながら『くりん』お散歩行く?
と聞きました。
いつもなら絶対に目を合わせない『くりん』が
私の目をじっと見てくれました。
お散歩行く?ともう一度、聞きながら
『くりん』に首輪をした。
いつもなら抵抗するのに
じっとしていてくれました。
もしかして言葉通じてる?!
と思いすごく嬉しくなりました!!
最後まで私のお話を聞いてくれたのです♪
『くりん』のお目目がかわいくって
感動でした(^^)

今日のお散歩は近くの土手へ行ったのですが・・
土手には沢山のワンコがお散歩してるので
『くりん』はワンコが来るたび
座ってしまって前に進めません(汗)
ワンコが怖いのです。
そこで、土手はやめて普通の道を歩きました。
そうしたら楽しそうに歩いた『くりん』でした。

土手で撮った写真です。怖がってますImg_2192.jpg


Img_2194.jpg

スポンサーサイト
うちのこたろうも、最初はワンコ怖くて大変でした(^^;
でも、クリンちゃんは逃げ出さないだけエライ!
ん?それとも固まってるって事かな(^^?
いつもお散歩でワンコと会っていれば、そのうち慣れられると良いですね~!
くりんちゃん、お散歩デビューどころかドックカフェやドッグランにもデビューしていてビックリです!
てんは、まだ抱っこの散歩をつい最近したばかり・・・(汗)
くりんちゃん、早くワンコに慣れるといいですね♪
お返事
★かもねぎ様
たぶん・・・固まってるんだと思います(汗)
こたろう君みたいに慣れてくれれば
嬉しいです!散歩ってすごく楽しいですね(^^)
私の運動不足に良いです(笑)ダイエットです~♪

★ぴぴママ様
『くりん』を連れて行きたいところが
いっぱいあって ついつい連れ出して
しまってます(汗)
肝心の『くりん』にとって迷惑な話なのかも
しれません(汗)



おりこうね
くりんちゃん、言葉を覚えてきましたか。
感動しちゃいますよね。
これからもっといっぱい覚えてくれると思いますよ。
わんこは私が思った以上にいろんな事を知ってるみたい
です。
ちなみにリズムが一番最近覚えた言葉は…
「どいて」v-388です~。
コタツにいると必ず膝に乗ってきて動けないので、毎日
「どいて」って言ってたら、どくようになりました。
お返事3
■miyako☆さま
すごいですねぇ~(^^)
やっぱりワンコって言葉覚えるんですね!
感動です♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/50-40359cc0

