2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


いっぱい初体験!

昨日は、お散歩がてらに30分歩いて初めてのドックカフェに
行ってきました(^^)
『くりん』を見てチワワだぁ~!と言う人が
たくさんいました(笑)
誰一人・・パピヨンだぁ~と言う人いませんでした(笑)
ここのお店はサービスにワンちゃんのおやつを出してくれます。
おやつです。


美味しそうに食べてる『くりん』楽しかったです(^^)
Img_2166.jpg

そして本日『くりん』をドックランに連れていきました。
しおさいドックランです。こちら
ドックランに行くまで沢山のワンコとすれ違うのですが・・
そのたびに怖がって座り込む『くりん』(汗)
ワンコがいなければ喜んで歩るくのに・・

そんな『くりん』を無謀にもドックランに入れました。
しゅっぽを下にさげてお尻の臭いを絶対にワンコたちに
嗅ませない『くりん』・・・
まだ小さくってもそういうことは本能で知ってるんだ・・
と思った。
しばらくしたら慣れてきたのか臭いを嗅がれても
しゅっぽを上げて歩きだしました。
たまぁ~に『くりん』がワンコたちの後をつけて
歩くまでになりました。
臭いを嗅ぎあってます(^^)でも、しゅっぽは下げてます(汗)
Img_2174.jpg


ダックスに突撃されて降参してる『くりん』(笑)
Img_2181.jpg
固まったまま、ぽんぽん見せてました(笑)
初めて見ました。ワンコが降参しているところ!
本能でちゃんと『くりん』も知っていたのですね。
ワンコの世界もどんどん覚えて行こうね!『くりん』(^^)

Img_2180.jpg


スポンサーサイト
足跡ありがとうございます。
Kurinさん。
 はじめまして。足跡を残して頂きありがとうございます。
 イチゴ食べ過ぎました。でも夕方にはお腹空くんですよね・・・
 『くりん』ちゃん可愛いですね。我が家の『らるく』も
 ドッグ・ラン行くと「チワワだ!」と良く言われますよ~♪
 また遊びにきますね。こちらへも是非お越しください。
昨日のお散歩デビューの記事に続き、ドッグカフェとドッグランデビューもしちゃうなんて、素早いですね~!
でも、最初こそ尻尾を下げて怖がっていても、すぐに打ち解けられて降参も出来るなんでスゴイです!
うちの子、そこまで行くのにどれだけかかった事か(^^ゞ
将来有望ですね!
わぁ~よかったねぇくりんちゃんv-237
降参が初めてなんて、なんてうらやましい 笑
うちなんて、私に怒られる・・・かな?と思っただけで
先におなか出してます^^;
新しい世界の冒険でくりんちゃんもハッピーわくわくライフ
ですねv-238
チワワに見えるのかぁ~。だってまだホヤホヤですものね!!
そのうちきっと美しい飾り毛がv-254
デビュー
ドッグカフェとドッグランをすでにデビューおめでとうございます!
いいですね~♪マルはどちらも本格的デビューはしてないから
うらやましいです(*^-^*)
楽しそう~って私は思うけどくりんちゃんはドキドキで大変だったかな?お腹出してるくりんちゃんかわいいですね(笑)
お返事
★CERBERUSofLArcさま
同じく夕飯にはお腹すきました(笑)
やっぱり パピヨンとチワワは似てますね~
フランス革命でパピヨンが全滅しそうに
なったときチワワの血を入れて改良したそうです。
だから似ていても不思議はないですよね(^^)

★かもねぎ様
でも、やっぱりワンコは怖いようです・・・
ワンコ世界もいろいろですね~!
飼い主の私がまったく分かってないのが
一番やばいかもです(汗)

★ROXY様
大人のパピヨンになって飾り毛が
綺麗になってくれたら嬉しいです♪
先に降参なんてかわいいですね!
そんな ちゃーちゃん見てみたい(笑)

★じゅんまる様
『くりん』はドキドキだったのに違いありません(汗)
ワンコを見るだけで動かなくなってしまうぐらいなので・・
これからワンコの世界もいろいろ学んでくれたらなぁ~と
思っています(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/49-e7d97c03

