2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



どうやったら・・・

いろいろなブログを拝見していると
みなさん上手にワンコの写真を撮っています!
みんなかわいい表情のワンコ!
見ていて癒されます♪
が・・しかし・・・
『くりん』はカメラを向けて、待てと言っても
待ってくれるときもあるけど・・・
だいたいはカメラを見て興奮しだします(汗)
写真とれません・・・
どうすれば・・動かないで撮らせてくれるんだろう・・(涙)

ピンボケ写真です^^;;
Img_2106.jpg


掲示板です。カキコしてね(^^)

でも
ちゃんとカメラ目線ですね(#^.^#)
くりんちゃんかわいい~♪
ワンコ写真は難しいですよね。。。
腕も無いくせにデジタル一眼レフだったらきっと・・・
な~んて思っちゃう私です(笑)
写真って。。。
個人的には、普通にしている所を、こそっと撮るのが好きです。
自然の表情が撮れていいですよ~!
うちの場合、笑顔の写真はやっぱりカメラ目線が多くなりますけど、特別マテはさせないなぁ。。。
こちらを見ている時は、上から撮ったりします(^^;
又は、カメラを構えていて、ピントも合わせてから呼びます(^^ゞ
後は、必殺技。。。【数打ちゃ当たる作戦】
実はこれが一番効果的だったりして(爆)
お返事
★じゅんまるさま
私も一眼レフほしい病になってます(笑)
でも、私の場合・・腕が悪いから意味ないかも^^;;

★かもねぎさま
人間みたく はいポーズで撮ることしか頭になかったです^^;;
そーですよね!!自然体それが一番ですね!
トイレシートのアイデアとか さすが、かもねぎさんです♪
【数打ちゃ当たる作戦】いい作戦です(笑)試します!
おひさしぶりでぇす!
ブログね途中まで作ったけど やっぱこのままにしました♪
これからも よろしくおねがいしまぁす!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/46-3edebd3e

