2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



買い物いろいろ♪

今日は娘といろいろ買い物に行ってきました。
写真たてを買ってしまいました(100均だけど)
『くりん』の写真を入れるため
お部屋にかざろーと(^^)
それとホウ酸
何に使うかというとね・・・
涙やけを防ぐために2%に溶かしたホウ酸を
コットンに付けてふいてあげるのです。
拭いた後は乾かしてあげます。
ホウ酸はもともと目を洗ったりするものなので
たとえ目に入ったとしても安心だそうです。

後は本です!
『くりん』はカリカリフードを全然たべません(汗)
そこで手作りのワンコ飯を作って混ぜて食べさせてました。
この『キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ』(茶の本)
は、本当にいい本です。
これを見たらワンコにご飯を作ってあげたくなってしまいます。
『くりん』は手作りのご飯にするとすごく食べるのです。
でも、全部手作りっていうのもまだ、怖いので
カリカリフードをふやかした後
手作りのご飯の中に入れてあげています。
こうすると食べてくれるのです(^^)
後はワンコの編み物の本を買ってしまいました♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/39-de721dbb

