2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



かわいいよ♪

とても、おりこうな『くりん』
サークルの中ならトイレは教えなくても完璧です
30分ぐらい部屋で遊ばせた後、サークルに入れるとちゃんと
トイレでしてくれます
そんなわけでトイレの失敗は、まだありません
掃除機だって平気
誰か抱っこしても平気
愛嬌もばっちり
人間・子供、大好き『くりん』

ただ・・・元気なんだけど・・食欲があまりないのが心配です
早く食欲モリモリになってね!

1月9日(誕生から56日目)

『くりん』が大好きな、おねえちゃんがくれたお洋服を着て(^^)



カメラを向けたら、何よ?って顔をした『くりん』
Img_1549.jpg


すやすや『くりん』
Img_1546.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/34-a8b542e6

