2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


食欲

みなさんのワンコは食欲いっぱいあるのかなぁ・・
『くりん』はいつもご飯を食べさせるのが
大変です・・・ちょっとしか食べないんです(涙)
手で食べさせたりしてやっと完食です・・
そんな『くりん』がものすごい勢いで
ご飯をこの間、食べました(^^)
我が家の娘が撮った映像です。
いつもこのぐらいの勢いで食べてね!『くりん』分かった?(笑)



この写真は〃待て〃をさせているところです。
〃待て〃と言うとおやつから目をそらして
我慢します(笑)
みんなのワンコも我慢するため おやつから目を
そらすのかなぁ・・
でかいガムですが・・それは、わざとです。
だいたい5分ぐらい噛ましてから取り上げます(ごめんね)
前に小さいガムを与えたら丸呑み?
したのだと思うのですが・・
ガムがなくなっていたのです(汗)
気になって次の日 病院に連れていきレントゲンを
撮ってもらったことがあったのです(汗)
でも、胃の中は綺麗でした
消化されたのかなぁ・・・(笑)
そんな事件があってから絶対に飲み込めない
大きさのカムを与えました(笑)
このガムは2ヶ月からOKなやつでした(^^)



掲示板カキコしてね(^^)
スポンサーサイト
色々ですよね!
うちのこたろうも、最初は食が細くて(でかいですが)悩みました(^^;
フードを変えるというのもありですが、長持ちしませんし。。。
我が家は、多頭飼いが解決策になっちゃいました(^^;
以来、こたろうの方が食いしん坊です!
マテでは、うちの子は食い入るようにおやつを見てます(^^;
その後、思い出したようにアイコンタクトしますけど。。。
ガムは、やっぱり飲み込むの怖いので、牛のひづめ(燻製)がメインです!あれはちょっとやそっとじゃ千切れませんから(笑)
みんなどの子も、色々ですよね~=^-^=
食欲…
こんにちは。
うちのリズムも食は細いです。
ほとんど食べない日もありました。
なのでトイプードル二匹を20歳近くまで長生きさせた
友達のアドバイスで、夕食の材料の残り…お肉と野菜を
味付けせずに煮てあげるとものすごく食べます。
フードって美味しくないのかな~。
獣医さんは絶対フードだけって言われるんだけど。
お返事
★ かもねぎさま
多頭飼いだとお互いに刺激しあって
食べてくれるんでしょうね~!
私も・・もう一人ワンコがほしいなぁ~
なんて最近思いはじめました(汗)
かわいいですよねぇ~♪
待てもワンコによっていろいろなんですね(^^)
牛のひづめ!私も試してみまーす!
かなり硬いものなんですね!

-----------------------------------------

★ miyako☆さま
実は・・・私もお湯で煮ただけの
野菜とかお肉をドックフードに混ぜちゃったり
しています。
ワンコご飯の手作りの本を
買ったほどです(笑)
確かに獣医さんはフードだけって
いいますよね(汗)
ど・・・動画・・・
だけじゃないけど、かわいすぎ・・・v-238
くりんたん最高(><)v-221
お返事2
★ ROXYさま
ありがとうございます!
嬉しいです♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/32-4f13e59d

