2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



久々のブログ・・・

ものすご~~い久々のブログです。

『くりん』は相変わらず
とっても元気です。

『くりん』は特に何も変わりはありませんが・・・
私に大きなことがありました(笑)

子供たちも大きくなったし
下は小6、上は高1年、でかくなったものだ・・
毎日、ひまーーーだったので
専業主婦を17年ぶりに脱出しました。
そうです!働きだしました!!
とは言っても週3日ですが・・・

お仕事の内容は、お洋服のお直しです。
裁縫スタッフです。

なぁ~んて書いたらすごーーい!と思う方もいると思いますが・・
まだまだ半人前以下です(涙)
手先の器用さにはちょっと自信があったんですが
今の仕事についてノックアウトをくらいました。
今は修行の日々です。

好きなミシンを踏めてとっても楽しい仕事です。
工業用ミシンは家庭用ミシンと全然ちがうので
これに慣れてしまうと家庭用ミシンがおもちゃに思えてしまいます。
パワーも速さも縫い目も全てにおいて素晴らしいです(^^)

このミシンに負けないようにがんばって上手になりたいと思っています!

全然話の内容とそれますが
下の子の誕生日のケーキです。
かわいいね♪
0sho13.jpg

わぁ~ブログ更新されてる~!!
kurimamaさん、お久しぶりです。
『くりん』ちゃんも皆さんもお変わりなくお元気なようで何よりです。

kurimamaさん、裁縫スタッフとして働き出したのですね~。
kurimamaさんは『くりん』ちゃんのお洋服等手作りされちゃう位ですからね~。
素晴らしいです。

私、ミシンや裁縫、一番苦手分野なのでkurimamaさんが羨ましいです。

それにしても暑いですね~。kurimamaさんも夏バテされませんようご注意くださいね~。
また『くりん』ちゃんの近況等お知らせ下さい。
CERBERUS@『らるく』さんへ
ご無沙汰しています(^^)
毎日暑いですね(^^;;
これだけ暑いと散歩に行く時間がいつも
遅くなってしまいます。

最近ブログの更新をぜんぜんしていないのに
見に来てくださってすごく嬉しいです(^^)
ありがとうございます!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/245-5d9133b3

