2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



『くりん』4歳です。

11月14日は『くりん』4歳のお誕生日でした。
birthday.jpg

早くケーキーを食べたくって舌がでてるね(笑)
birthday201.jpg

誕生日プレゼントも♪
birthday216.jpg

『くりん』以外の家族にはサツマイモのロールケーキを作りました。
なかなか美味しく出来ました。
みんなで『くりん』の誕生日のお祝いです。
imo052.jpg


『くりん』の誕生のケーキをとりにdogcafeにも行ってきたんだよ!
お兄ちゃんのソフトクリームが食べたい『くりん』です(笑)
cafe1731.jpg

でも、あげれませ~ん!
いじけて私のひざの上に・・・
cafe148.jpg

あきらめて一人で座りましたとさ(笑)
かわいいね!『くりん』♪
でも・・・目線の先には・・・ソフトクリームが(苦笑)
cafe140.jpg

『くりん』ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪♪
と~っても可愛くて美味しそうなケーキと沢山の玩具、良かったね~。『くりん』ちゃん☆

そしてロールケーキは手作りでしたか~。
すごいですね~。こちらも美味しそう♪

あははは(笑)ソフトクリームに興味津々なのね~。
我が家も昨日一緒にお出かけした際ミニストップでソフトクリームを食べていた1号(夫)に催促してました。(笑)

『くりん』ちゃん、これからもず~っと元気で楽しい毎日を送ってね。
そのうち『らるく』がデートしようねって申しておりました。(爆)
CERBERUS@『らるく』さんへ
ありがとうございます(^^)
『くりん』もあっとうまに4歳
早いです~!

CERBERUSさんのおうちは
いつも、いつも美味しそうなものが
たくさん(^^)
『らるくたん』もほしい~~!!と
おねだりしますか?

『くりん』はいつも、いつも
そばによってきて
クーン!と鳴きおねだりです(汗)
ほんの少しですが、あげてしまうのが
いけないのですが・・
かわいさに負けてツイツイの
毎日です・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/239-2088b1b2

