2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



きれになったよ。

3日、トリミングに行ってきました。
『くりん』は月に1回行っています。

2週間に一度 自宅でシャンプー
2週間に一度 トリミング
とういうのをずーーと繰り返しています。

トリミングにつれていくとお耳に可愛いリボンが付いてきます。
『くりん』は嫌みたいなので、可愛いけれど、私がすぐ外してしまいます。

このリボンここ2年ほど捨てないでとってあります。
それが、こちら!
ribon5.jpg
たまりましたねぇ~(笑)
これからどれぐらい増えるかな?
ちょっと楽しみにしています。


トリミング店にて写真をパチリ!可愛いリボンがお似合いの『くりん』です♪
ribokuri001.jpg

これはトリミング屋さんがくれた写真です。
torimin030.jpg

可愛いすぎる~~!
本当に 本当に可愛い!

可愛い可愛い『くりん』ちゃん
本当に本当に大好きだからね~!
これからもよろしくね(^^)



おお~っ!『くりん』ちゃんのおリボンの数すごいですね~。しかも一つ一つ違うおリボン、捨てるの勿体無いですよね~。

我が家は自宅で私がシャンプーするのみでトリミングって行った事未だかつて1度しかないんです。(汗)
(初めてのシャンプーの時だけプロの方にお願いしました)

トリミング屋さんが撮ってくれた写真、めっちゃ可愛いですね~。も~ギュッて抱きしめたくなっちゃいました。
他の人が撮った写真ってまた違う角度から撮影してくれたりするのでいつもの写真じゃない素敵なものが撮れたりしますよね~。我が家も最近ご近所の方に『らるく』の写真を撮ってもらってプリントして頂いたのですがとっても素敵な写真でした~。

CERBERUS@『らるく』さんへ
爪切りなど怖くって
頼ってしまう
トリミングやさん・・・

本当は自分で出来るのが
一番ですよね!
だからうらやましいです(^^)

他の方が撮ってくださった
写真は本当に素敵なものばかりです!
そして、かわいい写真の『くりん』を見て
一人 かわいい!!!とはしゃいでいます(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/237-7443b07c

