2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


いつまでも一緒ね!

いつも楽しみにしているブログがありました。
『楽しい犬生活』というブログです。
『たのしい犬生活』という本も出ています。
パピヨン、アランちゃんとの生活を書いているブログです。
『くりん』を家族に迎えてから、毎日のように見ていました。

そういえば数週間、見ていないなと思い
久々に見てみると・・・
新しいパピちゃんを迎えていました!

しばらく見ていなかったので
過去にさかのぼり
アランちゃんとは仲良くしているのかな?と
思いながら過去のブログを読んでいるが
アランちゃんが出てこない
もうすぐ出てくるかな?と思いながら
面白、楽しくブログを読んでいると・・・
なんとアランちゃんは
天国に行ってしまっていました。

『くりん』が我が家に来てから
同じパピヨンなだけに、感情移入して見ていたブログ
1回も会ったことはないけれど
天国に行ったと知り、ものすごく悲しく
涙が滝のようにあふれでてきた・・・
本当に本当に悲しかった。


雨の日以外は毎日かかせないで行く散歩!
でも、今日は、かったるく、面倒くさく、
「散歩に行かなくてもいいよね?」
と『くりん』に話しかけ
今日は散歩に連れて行かなかった私・・・

犬の寿命は短い・・
だから、今日は散歩に行かなくても良いよね?
なんて絶対に言ってはいけないことなんだと
散歩に連れて行かなかったことを後悔した。

私は甘いものが食べたいと思えば
食べられる、
外に行きたいと思えばいつでもいける。
楽しいことしたいと思えば
いつでも友達を誘える・・

だけど『くりん』は違う
家族がしてあげなければ何も出来ない・・
だからこそ
ママの子でよかったと思ってもらえるように
『くりん』をもっともっと大事にしないといけない


『くりん』ごめんね・・・
明日はちゃんと散歩に行くからね。

最近、ぜんぜん更新していないけれど、
『くりん』がまだブリーダーさんにいる頃から
始めたこのブログ、12月でこのブログも4年がたちます。
『くりん』がはじめて我が家に来たことを今でもはっきり覚えています。

11月14日は『くりん』 4歳のお誕生日です。
そんなに早く年なんてとらないでいいから
もっともっとずーーと ずーーと
もっともっとずーーと ずーーと
私達 家族と一緒にいてね。
と思わずにはいられなかった。

6月に撮った『くりん』です。
かわいい(^^)
kuri068.jpg



スポンサーサイト
kurimamaさん、こんにちは。『楽しい犬生活』と言うブログは初めて知りました。
ちょっと検索して見に行ってきましたが本当面白いブログですね~。

確かに・・・ワンは私達がいないとお外にもいけない、何か美味しいものが食べたくても何も食べられないんですよね。ワンの一生は短い分、楽しく悔いのないよう一緒に過ごさなくては・・・と思いました。

『くりん』ちゃん、もう4歳なのですね~。
我が家の『らるく』も10月29日に7歳になりました。シニアと呼ばれる歳ですよ~。信じられません。

『くりん』ちゃんの写真だ~!!
相変わらずと~ってもカワイイですね~。
『らるく』がデートしようと申しておりました。(爆)

あっ、そうそう、去年同様にまたちょっとしたイベント開催中です。よろしかったら我がブログに遊びにいらして下さい。締め切りが迫っております。(5日までで~す)
お久しぶりです
久しぶりのくりんちゃん、kurimamaさんお手製のお洋服が
お似合いでとっても可愛い♪
アビィとやっぱり似てるなって思いました。

ところで私も最近同じ経験をしました。
時々見ていた『富士丸な日々』の富士丸くんが
突然亡くなってしまったのです。
ブログの中でしか知らないのに悲しくて悲しくて...
そしてやはりkurimamaさんと同じようにアビィとの
生活を日々大切にしていこうと思いました。
私もブログの更新滞っていましたが
アビィの事を少しでも記録しておこうとまた始めました。
★ CERBERUS@『らるく』さんへ
らるくちゃん 7歳ですかー!!
ブログに赤ちゃんのころから
1年後との写真をUPしてありましたが
見ていてなんかジ~~ン!としてしまいました。
少しずつ大人になっている
らるくちゃんの様子が良く伝わりました。

本当にかわいかったです(^^)
らるくちゃん お誕生日おめでとうね!

 ★アビィママさんへ
ご無沙汰しています~(^^)
ブログさっそくいきました~~!!
あいかわらず、かわいいアビィちゃんが♪

あれから足の調子も大丈夫なようですね!
良かった 良かった。
またこちらに来たときは
お声をかけてくださいね(^^)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/236-17c59a7e

