2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


『くりん』ケーキ

6月30日は我が家の娘の15歳の誕生日になります(^^)
けれど・・・30日は平日で主人も一緒にゆっくり誕生日を祝えないので
28日、日曜日にお祝いしました。

娘にこっそり注文していたケーキです!
『くりん』の写真をケーキ屋さんにもっていきお願いすると・・・
ke012.jpg
こんなに可愛いケーキが!!ちなみにミルフィーユケーキです♪
co.jpg
どう?『くりん』に似ているかな?
co1.jpg

ここのケーキ屋さんは写真を持っていけばこのように絵を描いてくれます♪
ディズニーのキャクターなど定番のものは沢山の見本の中から
選べたりします。
我が家は毎年このケーキ屋さんでいろいろなケーキを楽しんでいます。
過去のケーキはこちらから
息子にはポケモンや仮面ライダー系などなど
去年までは娘のケーキもリロ&スティチだったりミニーちゃんだったり
したのですが、もう15歳ということで今年はキャラクターをやめて
『くりん』にしました!!
もう、可愛くって『くりん』の部分は誰も食べることが出来ませんでした(汗)
今でもしっかり冷蔵庫の中(笑)
ホワイトチョコレートの台の上に描いてあるので
食べたらきっと美味しいはず(笑)
でも、食べれません(苦笑)
しばらく、かわいい絵の『くりん』を保存しそうです♪

『くりん』の誕生日ではないのですが
せっかくなのでパチリ!!
かわいいでしょー似てるでしょー!!
味もすごく美味しくって見た目も幸せになるケーキでした(^^)
co2.jpg

それと、またまた『くりん』に洋服を作りました。
似合ってるかな?
ri004.jpg
ri010.jpg
スポンサーサイト
ご無沙汰しています。覚えていらっしゃいますかね?でかパピ『らるく』のCERBERUSです。

久々に遊びに来ちゃいました。
お元気そうで何よりです。

相変わらず『くりん』ちゃんかわいいですね。
そしてこのケーキ、『くりん』ちゃんそっくり~!!!可愛くて食べられないですよね。

リボンのついたドレスもとっても似合ってます。
やっぱりお顔が女の子ですね~。
『らるく』が「あいかわらずかわいいなぁ~」と申しておりました。(爆)

そう言えば我がブログ、移転してまた新たに始めております。良かったら遊びに来て下さいね。『らるく』も待ってま~す。

ちなみに我がブログは記事は旦那(CERBERUS1号)が担当しコメント返し・ご訪問は嫁(CERBERUS2号)が担当しております。
CERBERUS@『らるく』さんへ
ご無沙汰しています(^^)
CERBERUS1号さんの写真は相変わらず
綺麗で素敵ですね!!
らるくちゃんのとっても
元気な笑顔の写真も素敵です!
あんないい顔されたら
撮っているほうも楽しくなりますね(^^)
ケーキすごいですね!!
こんな風にしてもらえるなんて~いいなぁ♪
プラス料金ありですよね?
高そうなケーキ!!
我が家の近くにもテレビチャンピオンで賞を取ったお店があるんですけど、いろいろ注文を聞いてくれるようで、弟は友人の結婚式の持ち込みなどに利用していました。
私も似顔絵ケーキしていただけるか聞いてみようかなぁ~
かわいそうで食べにくくなっちゃうけど・・・
記念になりますよね^^
タルミルママさんへ
普通のケーキに+900円で
書いてくれるんです。
キャラクターなど定番なものは+500円
ぐらいだったと思います。
なので、そんなにたかくないんですよ(^^)

『くりん』の顔の部分は誰も手をつけずに
数日冷蔵庫の中でしたが
いつの間になくなっていました(笑)
誰かが?食べたようです(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/231-b8b39cc0

