2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ニコニコ(^^)

今日は朝からずーーと!5チャンネル♪(テレビ朝日)
11時15分から 大野智 主演 『歌のおにいさん』がはじまる!!!

その前に朝から番組宣伝に出ている大野君だけを編集して
何度も何度も
繰り返し見ているありさま・・・

大野君のソロ!「曇りのち、快晴」がバックに流れている~♪
それを何度も何度も聞いていると
テンションがあがる上がる!!!
大野君の歌のうまさが沢山の人に知ってもらえるチャンス!
あぁ~!はやく11時15分にならないかワクワクで仕方がありません(^^)

本当に本当に大野君が大好きなんだぁ~と
さらに気づいた私でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/223-f4f0af80

