2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



姉妹最後の夜・・・

今日でパパ・ママ・姉妹と最後の夜です・・・
明日、我が家に『くりん』はやってきます
『くりん』が生まれる1ヶ月前からずーとずーと家族で待っていました・・・
すごく、嬉しいけど・・ちょっと不安
『くりん』は大好きなママとパパと姉妹と別れて我が家に来ます・・・
最初は絶対、寂しいよねぇ・・
でも、絶対に『くりん』を大事に育てていくんだ
家族みんなで君のこと幸せにするからね
だから・・・早く私たちのこと受け入れてね

1月6日(誕生から53日目) 体重740g 


3姉妹、最後の夜
ku19.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/22-199da648

