2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



報告

ものすごく遅くなりましたが、上海の嵐コンの報告です。
ライブ開始前の感じはこんなふうでした。
みんな、普通に写真とってるしライブの最中でも
バシバシでした(汗)
おまけにビデオ回してる人も沢山いました。
私はそんな勇気もなくこの一枚で精一杯でした。
005ara.jpg

ライブ開始前 上の席からライトが落ちてきました。
運よく下に座ってる人の足元にライトが落ちたのですが、
ライトは無残にも壊れて割れてしまい、破片や電池が飛び散りました。
そのときです!
落とした人が
壊れたライトを3階の席に投げろと警備員に言い出しました。
最初、警備員は危ないから出来ない!と言っていたと思うのですが(中国語なんでたぶん・・・)
それでも、投げろ!という3階の人
仕方がなく?警備員は壊れたライトと中に入っていた電池を投げました!!
無事に・・3階に届くことなく・・・また2階席に落ちてきました・・
もちろん沢山の人が座ってる頭の上にです。
これも、幸いなことに人の足元におちました。

一部始終を見ていた私は・・ありえない!ありえない!ありえない!!!と
何度思ったことでしょう・・

だけど!ライブはそんなことも忘れるほど最高でした!
その後もいろいろありましたが又報告します。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/217-1b14c1a2

