2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


準備

11日上海へ出発の準備をいろいろはじめました。

その一つの準備として・・
ウチワ作ってしまった(汗)
中2の娘にマジにドン引きされました(苦笑)
出来上がったウチワを見て私も引いた(笑)
自分で作っておきながら・・・・
でもいいのさ!
こんだけ嵐、上海公演を楽しみにてるってことで!!

旦那さんからの電話で・・・
『14日『くりん』の誕生日なの分かってる?ちゃんと誕生日してから、こっち来てね。』
って言われてしまいました(汗)

分かってます!
『くりん』3歳の誕生日です!・・・・
上海から帰ってきたら お誕生日会やろうね~!!
ケーキも予約するからね。
待っててね 『くりん』(汗)
ごめん・・・・

かわいい『くりん』とウチワです(汗)
a003.jpg
uchiwa021.jpg
uchi017.jpg
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!
いよいよ来週ですね^0^嵐コンin上海★楽しみです♪
うちわを作られたとのこと素敵です。
ワタクシ今回はBDを祝うのくらいしか作らなかった・・・
いつもに比べたら気合い足りません(笑)
ところで、質問が。
Kurimamaさん旦那さんが向こうにいるのであまり関係ないのかもしれませんが、現地通貨への両替についてアドバイスがあれば欲しいです♪結構海外の方がレートが良くて最近は出先で両替すること多いんですけど・・・今回は旅行会社や銀行で働く知り合いにはこっちでを進められて・・・そう言えば去年北京へ行った時は現地係員はしてくれずホテルでするように言われたんです。レートが悪かったとかそういう印象もないんですけど、週末の夜に現地入りする私にとってやっぱり向こうでするのは難しいのかなぁと思いつつも参考までにお聞きできたらと思いまして。良かったら教えてください。知ってる範囲で良いので★
kurimamaさん
ブログにコメント久々です。でも応援うちわの写真を見てコメント入れすにはいられないです。手先器用なんですね。 私は当日購入して静かにそれを振ってます。同行する友達がSMAPのライブ時のライトを持ってきてくれるのでそれと一緒に。売店が激混みでなければちゃんと嵐ライトも購入予定です。 楽しみですね!!
ところで 虹さんのお尋ねの両替ですが基本的に中国ではどこで両替してもレートはほとんど一緒です。 ただお泊まりになるホテルによっては両替の上限が決まっていたり 小さなホテルでは両替をしていないこともありますので 浦東空港に到着されたらその時に空港で両替されるのが一番いいと思います。 レートは通常は成田よりもいいです。JAL便なら第一ターミナルに到着、そこには浦東発展銀行の24オープンの両替専用銀行があります。 日本円を4万円まで両替できる自動両替機もあります。ご参考までに!
お返事
虹さんへ
本当にいよいよですね!!!
私は今からソワソワ興奮しています(^^)
そんな姿を見て・・・
マジでキモイ!と娘から
言われてしまいました(汗)
でも、大野君に恋する心は止められません(笑)
上海公演、楽しみましょうね!!

それと両替については潤さんのコメントに詳しく
書いてくれました(^^)
読んでください!!
今は円高なので良かったですよね!!

潤さんへ
両替について詳しく書いてくれて
ありがとうございます(^^)

手先が器用というか
物を作るのが好きなのです♪
うちわは紙を切ってハルだけなので
あっという間に出来て楽しかったです(^^)
一目でも良いので大野君が見てくれたら・・・
なんて乙女心??おばさん心ですね(苦笑い)
が入りまくりで
自分でもちょっと作っていて怖くなりました(苦笑)
本当はグッズも買いたいのですが・・・
無事に買えるか?
ちょっと心配しています・・・・
言葉の壁は怖いでーす(涙)
それと!
上海ではいろいろよろしくお願いします!
潤さん、Kurimamaさん、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
くりんまま、やってくれました~笑!!
最高です☆☆
うちわ、すごいいい出来(^O^)/!!
嵐は縁にキラキラモールをつけるのはNGなのかな?
私は明日TOKIOのfilm liveです。
メンバーが2人きてくれるので、楽しみです(^-^)/。
こんにちは
こんにちは。
上海もうすぐですね。
私は台北にはオフィシャル行きました。
韓国はチケットが取れず
泣く泣く諦めましたが
行った友達へ2日目1部
マツジュンが倒れた聞き
これは行かなくては思い
上海行く事しました。
私は母親とです。
15日~上海行き17日
帰国します。
犬かわいいですね。
私は気がかりが1つ。
私家にはチワワが3匹います。16日だけ家空ける事なり
父親がタクシー運転手な為夜勤だし犬が夜は3匹
なっちゃいます。
凄い心配だった為1回
夜見に帰るよう頼み
朝は父親が昼、夕方は
知り合いのおばさんへ頼み行く事なりました。
ただ夜が心配です。
電気豆電気して貰い
暖房つけて貰い
カーテンは閉めて貰うように
頼みました。
2匹はゲージに普段は
寝ますが16日だけは
出して3匹一緒に
寝れるように頼みました。後は母親と寝る犬の為に
母親の布団だけ置いとく
ように頼み行く事に。
17日6時前に父親が
戻ります。
心配ですが犬を信じて
行きます。
2匹は1さい1匹は15さい。他にリス2匹、ハムスター1匹
インコ2羽います。
お返事
★ROXYさんへ

ライブめちゃ楽しみですね!
上海までうちわ持っていくので
飾りはやめておきました(笑)
ライブ楽しんできてくださいねぇ!!!

★かおりさんへ

はじめまして!
こんにちは(^^)
もうすぐですね!
ワクワクしてしまいますね!
韓国で松潤!たおれたんですか?
初めてしりました(汗)
2日間とも2公演だったので
大変だったのでしょうか・・・
心配になちゃいますよね(涙)

それとワンちゃん3匹いるのですね(^^)
それに一人は15歳なんて
すばらしいです!!
我が家は14日でやっと3歳
うちの子も長生きしてほしいです!
切実に願います!!
3人とも元気にお留守番してくれますよ(^^)
お互いに上海公演楽しみましょうね(^^)
マツジュンは
のぼせたみたいです。
水飲んでる最中に
しゃがみ込んでしまい
智くんがタオル持ってきて
拭いたりしてあげた
みたいです。
内輪素敵ですね。
私はイラスト内輪
5人分作りました。
後は母親が兎のヌイグルミに
メンバーそれぞれのカラー服 作ってくれて
それ持って行きます。
いよいよ6日なりました。愛犬たちは心配ですが
3匹が元気に留守番
してくれること
祈ります。
ただ1匹、潤が
盛りが酷くて
15さいの犬にベッタリ
なんです。
それが心配です。
16日は1日
誰も居ない為
朝は父が餌やり仕事へ
昼はトイレに知り合いの
オバサンが後は夕方また
来て貰いトイレに餌を
頼んでいます。
老犬の方が外しかトイレ
しないんです。
どうしても我慢出来ない
時はマットにしますが。
また夜が心配なので
父に1回は見に帰るように強く頼んでしまいました。甘えん坊な3匹なので。
潤が8月30日生まれ。
ももが9月7日生まれ。
1歳3ヶ月ぐらいです。
きららは捨て犬だった為
詳しい年齢は
分かりませんが
15歳ぐらいです。
上海お互い楽しみ
ましょうね。
私は母親と楽しみます。
お返事
かおりさんへ

すごいですね!5人分なんて!
もしも5人分のイラストうちわを
みかけたら かおりさん??って
声をかけちゃったりしそうです(笑)

わんちゃん 良い子でお留守番してくれますよ!
お互いに楽しみましょうね(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/214-f93c585b

