2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



解決

こちらで書いた嵐のチケット代金の件解決しました(^^)

長かった・・・1週間以上です・・

銀行が発行した振込み証明書を何度も見せているのに
それをまったく信用せず
振込みがない!とあまりも言われたので
銀行は振込みをしていないのでは!?
なんて思いはじめていたら・・・

やはりお金はチケット会社に振り込みされていました♪
今日 やっと確認が出来たみたいです。
今まで、旦那さんが振り込みをした日は
入金がない!とチケット会社はずーーと!言い続けていたのですが、
チケット会社がHPに入金者不明リストを載せていて
そこに書いてある振込日と振込み額が
旦那さんのと一致しているので、それを指摘したのです。

そうするとやっと本格的に確認してくれたようで
入金を確認してくれました。

指定口座に振込みをしたのに
なぜ?すぐに確認できなかったのが不思議です(笑)
なんど問い合わせをしても確認出来ないの一点張りでしたから(苦笑)
これだけ不愉快な思いを受けたのに確認できなかった言い訳ばかり
で『すみません』の一言もありませんでした。(笑)

最後のメールは
確認できたからお金とりにきてね。
振込みしてもいいです。  で終わりです(汗)
あまりも・・あっさりで腰が抜けました(笑)

振込みを選択したいのですが・・・・
本当に振込みをしてくれるか不安なので
旦那さんはチケット会社に行くことにしました(笑)

あぁ~!解決してスッキリです(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/212-02041dde

