2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


嵐 上海公演

嵐、上海公演のチケット代も
いろいろトラブルはありましたが
無事に入金もすませて後は発送を待つだけだと
思っていました。

ところが!確認画面で調べてみると
入金がまだ・・確認できていないみたい(汗)
入金が確認されると
『已匯款』(入金済み)
っていう文字が書いてあるらしいんだけど・・・
これがない・・

はぁ~・・・・

自分で確認出来れば良いのだけど・・
上海にいる主人にお願いするしかない・・・

入金者不明リストなんていうものが
あったので
ちゃんと入金されてるか確かめてね!って
お願いはしたのだけれど
旦那さんは
ちゃんと確かめなかったみたいで・・
私がいろいろと調べてみると
入金が確認されていなかった・・・・

あわてて上海の旦那さんに電話をした。
旦那さんはまさか、こんなことが起きているとは
思っていなかったようですが・・
私としては面白くない・・
昨日は散々を文句を言ってしまいました。

そもそも、旦那さんが入金をしに
行ったとき 
『振込みの相手に入金者の名前が出せない
だから パスポートと手数料がかかる』
と言われその日は入金できず・・・
次の日 パスポートをもって銀行に行って
入金はしたが・・・
入金者の氏名が相手には分からない!って
らしきことを言われたそう(汗)
そのために振込み証明書?みたいなものを貰いました。

日本でこんなことありえる???
絶対にありえない・・・

だから、入金をした証明書をファックスなり
メールで相手に知らせなければならない・・・

こんなんだから・・・
入金者不明リストなんて沢山でるんだよ・・・

あぁ~!
本当に無事にチケットは届くのかしらー
泣きたくなってきた(涙)

とりあえず、今日 旦那さんがもう一度メールをして
通訳さんにお願いして電話をしてもらうって
言っていたけど・・・不安・・

スポンサーサイト
こんあいば。
本日、無事に上海チケットが届きました^0^
どうにか行けそうです!!
観光地などいっぱい調べていきたいと思います。
旦那さんが現地にいるって心強いですね。
虹さま
私のほうもトラブルがいろいろ
ありましたが、無事にチケット
ゲットできました。
いまから楽しみでいっぱいです!
お互い幸せな時間を
すごしましょうね(^^) 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/209-00ba0bee

