2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


嵐 上海コンサート < 岚 ARASHI AROUND ASIA 上海演唱会公告>Ⅲ

http://www.superdome.com.tw/
こちらのサイトにて24日~26日まで
嵐上海コンサート登録の予定でした。
登録で抽選のはずなのに・・
24日にて登録が終わっています。(汗)

24日、中国時間8時から登録開始でした。(日本時間9時)
でも上海に単身赴任している主人は歓迎会があり
家に帰れなかったので10時過ぎに登録をしました。

なんどやっても座位已満とでてしまい登録できません。
たぶん満席って書いてあるのだと思います。

登録なのになんで満席なの???
って訳が分からず、

『あれほど前から頼んでおいたのに
なんで、今日に限って歓迎会なのよ!!!8時からやれば取れたのに!』

って旦那さまに散々文句を言ってしまいました。
1時間以上 やってくれたのに登録できません。

次の日 仕事があるので悪いと思い
もういいよ。
って旦那さまに電話をした後
一人もくもく自分で登録をしました。
日本時間1時ごろかな?
ダメもとで何百回とやっていたら
15日 A席 1枚が登録できたのです!!
でも、途中 分からない画面が出てきて
中国語が読めない私はどれを選択したらいいか分からず
旦那様にその画面をコピーしてメールで見てもらい
旦那に言われるまま登録をすると

なぜか!!!15日 A席1枚登録のはずが・・・
16日も登録されてたのです・・
びっくりです。
おまけにチケットの支払い先の銀行まで
書いてあり3日以内にお支払いくださいと書いてあるのです。

はぁ?登録で抽選でしょ???
もうとれているの?
って感じでびっくりでした。
早いもの順?
日本じゃありえないですよね(汗)
訳がわからないことだらけでした・・・・

その後
登録できた人だけにメールがきたようです

その内容は中国語だし旦那さんの携帯にきているので
よく分からないのですが、
本当に必要な枚数を返信して
初めて予約が成立するというものらしいです。
そのため確認メールが来るまで
お金はまだ振り込まないで下さいと訂正がありました。

たぶん、沢山 登録をしたり余分にチケットを取ってしまったり
私のように登録もしていないのに登録がされていたなど
色々な理由でキャンセルがたくさんでると思います。

そうしたら又再度 登録開始するのかな?
ちょくちょく サイトを確認するしかないと思います。
って言っても中国語なんで困ったものですよね(涙)

24日は旦那さまも中国が完璧ではないので
意味不明な部分もあり
私も私で知りたいこと沢山なのに
分からずで
旦那さまと国際電話で喧嘩をしまくりました。

次の日 通訳さんに読んでもらい
なんとななりましたが・・・・

しかし・・・嵐・・
上海でもやっぱり人気なんですね!


スポンサーサイト
今晩は☆
友達のおかげで上海公演のチケットがGET出来たのですが…私もそのシステム障害に巻き込まれましたよ~(:_;)

16日の公演は無事正式に登録が確認出来たのですが、15日の公演だけは何故か予約確認をすると他人の名前が出て来てしまうみたいなのです(ノ_・。)
解決するまでは不安でいっぱいですよ…(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
もっと早くこのブログに出会っていたかったです・・・
私も上海チケットを取りたくって中国語のできる友達に協力要請していたのですが、仮登録に安心して油断していたら発売していて・・・すぐに確認してもらったらもう買えない席もあったりして;とりあえず両日OKで支払いも済ませてくれたのですが、登録話はまったく聞かなかったし、チケットが届くまで不安でたまりません><困ったものです。言いたくないけど中国って・・・と思ってしまいます。無事、早く届いて~と願うばかりです。
前の記事に1000元、800元、680元と書いてありましたが、800元はなくて480元ですよね?上海だけ値段がぐーんと高くてビックリです。向こうの方は480元のチケットを買うのか真ん中が一番余っている気がしました。
また上海情報色々教えて下さいね^0^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
虹さんへ
ブジに届くまでドキドキですよね・・
そのお気持ち良く分かります。

前の記事に書いてある値段は
正式に決まる前だったみたいで
もしかしたら変わるかもしれませんと
事前に説明があったみたいです。

チケットをめぐり色々トラブルが
おきているようですね(汗)
中国は国慶節でお休みの時期です。
いろいろ動くのはその後のようですね。
とりあえず、手紙が来るみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
こんにちわ!
嵐上海で検索して、たどり着きました^^
上海へは、友人と二人で行きますが、コンサートには一人で参加します^^
今日は台北でしたねっ!!!
上海も会場が小さいようなので、すごく楽しみです!!お互い一人ですが、楽しみましょうね!!
さにーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

お互い一人ですが
いっぱい いっぱい楽しみましょうね!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/208-fb4b66ad

