2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


嵐 上海コンサート < 岚 ARASHI AROUND ASIA 上海演唱会公告>

岚 ARASHI AROUND ASIA 上海演唱会公告の情報です。
 
嵐の上海コンサートのチケットはこちらで
あつかってるようです。
上海に単身赴任中の旦那さまよりメールがきました。
http://www.superdome.com.tw/
中国語なので・・チンプンカンプンですか(汗)

どうやら9月15日より 予約?開始みたいですね。
なんか抽選らしいのかな?
(中国語なので良くわからないけど・・・すみません)

上海の代理店が嵐コンサート情報を教えてくれました。

あやしいところがある国なので、
信用性が日本みたいにはいかないんだなぁ・・
これが・・・
そのため
もしかして、情報が間違っていたらごめんなさい。


とりあえず!
11月15日、16日
両方!!予約入れてね!!!!とお願いしました。

本当は10月に単身赴任を終えて帰ってくるはずだった旦那さん
けど3月まで延びて めちゃくちゃ腹がたったけど・・
延びなかったら、チケットをとることも出来なかった。
なんか延びて良かったのかな?(苦笑)

上海にて
旦那さんのマンションより歩いて5分ぐらいかな?
高層ビルだらけで・・
とっても近代的(^^)
sha011.jpg
スポンサーサイト
Kurimamaさん、いよいよ決戦は(笑)明日ですね。でも明日は中国は中秋節の祝日なんだけどホントに明日から開始なのかちょっと微妙・・・ところで私のなけなしの中国語読解力によりますと両方の日のチケットを買う事は出来ないみたい。各自どちらか1日でひとり4枚までという制限があるみたいです。なのでご主人さまと一日づつ応募かしら?? がんばりましょうね。 あ、そしてこれからもよろしく!
お返事
潤 さまへ

潤さんが教えてくれたことを旦那さまに
伝えました!
結局・・・
旦那さんは絶対に一緒に行っては
くれないので
両方のチケット1枚づつ応募します(^^)
私、一人で行くことになりそうです
(でもコンサートにいければ嬉しい(笑))
だけど
コンサート会場までは旦那さんが連れてって
くれるみたなので安心しました。
それより!
まずは、
チケットゲットできるかですね。神頼みです!
それと、飛行機の
格安航空券を探しています(笑)
しかし、コンサートチケットが
取れなかった場合・・・
格安航空券はキャンセルできません(汗)
これが悩みですが、
ゲットできることを信じるしか
ないですね(^^)

お互いに良い席がゲットできますように!!

こちらこそ よろしくお願いします(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
延期です
kurimamaさん、 きっとご主人さまから連絡があったと思いますが 昨日の12時の発売開始は延期になりました。決定次第ネット上に公表するそうです。中秋節も終わってご主人さまもお忙しいと思いますので私からもわかる範囲で情報連絡しましょうか? 私は中国語はダメダメですが主人はかなりイケるほうなんで。 でもKurimamaご主人と同じくライブ同行は激しく拒否されてます(笑)が記事くらいは読んでくれるので。 ジャニ事務所の了解の上で販売方法を変更するらしいんですが・・・中国国内では既にチケット確保とか言ってる業者が沢山なので変な方向に動かないことを願うのみです。 なにせ裏金とコネがすべてのお国柄なんで。 でも頑張りましょうね。
お返事
潤 さま

旦那さまから延期聞きました・・・
やっぱり・・・なぁ~・・って
感じですよね(涙)
日本じゃありえないこと沢山のお国ですし・・
でも、がんばって!チケットゲットですね!!

こうしていろいろ教えてくれて
ありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/205-97e62842

