2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



かっこいい!!

上海に約2週間ほど行ってきました!

その間に嵐の新曲 Truth/風の向こうへ
が発売されたので
実家の母に頼んで予約していた初回版を
買っておいてもらいました。

さそっく見ました!聞きました~♪
Truthは魔王の主題歌なだけあって
大野君 いっぱ~~い!!PVにででる♪
かっこよすぎー!と一人興奮です。

『くりん』は横で寝ていたので
ちょっと写真を撮りました。
nemu050.jpg

おきちゃった・・・ごめんね(汗)
nemu56.jpg

約2週間ほど上海に行ってる間は
私の実家でお留守番していた『くりん』・・・

迎えにいくと!
ものすごい喜びようでした♪
かえるよ~というと
クンクン泣き出しました。・・・(かわいい~~!!)

大丈夫君も一緒だからね♪
といいながら『くりん』のカバンを見せると
喜んで入っていきました(^^)

じゃね~。ありがとうと母に言うと・・
ちょっとさびそうな感じ・・・

うん?『くりん』とバイバイさみしいの?と聞くと
うん・・・・という母・・・

そりゃねぇ~『くりん』はめちゃかわいいからね(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/202-59526995

