2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



好きなこと

嵐の大野君の作品集
『FRFFSTYLE』
を注文した。
それが来ました!!!

すごいなぁ~って本当にすごいなぁ~って
思いながら見ました。
iPod で嵐のアルバムを聞きながら。

好きな事やってる時って
本当に幸せなんだよね。
それがこうして形になって
すごいなぁ~って本当に思った。

私の好きなことといえば
やっぱり針と糸と布。

こんなの作りたい!と思うと一枚の紙から型を起こし作る。

でもね。素人だから、
想像、通りに出来ないことが多いい(笑)
私の作ったもので
家に飾ってあるものを数枚写真をとりました。

0saku03.jpg


saku002.jpg


saku001.jpg


とにかく 針と糸と布で何かを作るのがすき。

大野君が作るものと比べたら
私の作品なんてゴミだけど
だけど、だけどさ!物を作る楽しさ!
その気持ちはすごく分かる!

だから『FRFFSTYLE』を見ていて読んでいて
わかるなぁ~!いいなぁ~!!
ってすごく思ったと同時に
なぜか切なくなった。

きっと、うらやましい・・・という感情が高ぶったのだろう・・・

TVで見る大野君は本当にぼぉー!としていて
この人大丈夫??って思っていたけど、

歌を歌わせれば凄いし・・・
踊りだってめちゃ すごいし・・・
それに魔王の演技だって怖いぐらい役を作っていたよね
舞台はDVDでしか見ていないけど
凄かった。

このギャップには本当に参りました。

努力をしなければ、
このギャップは生まれないんだよね。
その努力が出来る
大野君・・・
自分に厳しい人・・・

それに感動したんだよね。

私は人に厳しく
自分にはめちゃ甘い人だから(汗)

ドラマ、魔王で大野君の魅力が
たくさんの人に通じますように!

毎日、嵐三昧(^^)・・・
oh1.jpg



ちょーーー!!
どうしたのwwwwww
いつの間にこんなにハマってたのかw

やっとアタイが始発で水嶋ヒロのイベントに行く気持ちが分かったようだねwwwww
お返事
kurumimamaさん
ちょーはまってるよー!
ヒロはいっぱいイベントやってるから
いいねぇ~!

ちなみに・・・始発で行った
イベント・・私も一緒にいったやつだよね?
(付き合わされたとも言う(笑))

その頃と比べると
ヒロ・・本当に売れたね(汗)
久しぶりにKurimamaの作品見ました~~♪
いつもすごいなぁ~って感激しちゃいます。
さといも(分かる?)のワン服はどこに行っても
『かわい~ッ!!』ってほめられ、ほんと親バカ
全開のわたしなのでした・・・☆
ではネ(^-^)/
マドママ
体 もう大丈夫なのかな?
また会おうね(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/201-d979ddd7

