2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


究極な片思い(涙)

やばいです・・・本当にやばい状態な私です!
嵐の大野智君にメロメロです。
心臓がもたないぐらい
彼の映像を見て
胸キュンキュンです(汗)
本当にときめいてしまうんです。

この間、実家にいったら
母から「最近いいことあった?なんか綺麗になった?おしゃれしたの?」
と言われ
(別におしゃれなんてしていません(汗))

私「好きな人できたからかな?」

母「・・・・は?」

私「大野君・・・嵐の大野君、ヤバイの胸がドキドキするの・・・」

母「・・・・・・・・・いいわね・・・単純な人は・・・(汗)」

で会話は終わった・・・(馬鹿な私です)

録画したフレンドパークに出てた大野君を
朝から毎日見てます。

何度も見ているのに
大野君の笑顔を見るたび
下唇をかむ あのしぐさを見るたび
心臓がドキ!キュン~!
はぁ~!
もう完全な究極な片思いです。
何度も何度も見ているのにドキ!って
心がキュンキュンするんです。

もしも・・・私がまだ若くって20代前半で
独身で
おまけにめちゃ美人で
スタイルも抜群で
性格も日本一すばらしかったとしても・・・・

大野君に姿さえ見てもらうことも
彼の目に私が映ることさえありえないでしょう・・

ましてお話することなんて
絶対ありえない・・・

唯一会えるとしたらツアーのときだけ・・・
良い席なんてきっと、とれることもなく
豆粒の大野君を見るだけ・・・

ファンになるとみんな切なくなちゃったりもするんだろうなぁ・・
だからウチワに
「智」と書いたり
「ピースして!」
「手をふって!」
などと書いて私を一目でいいから見てという
願いを込めてウチワを作るんだろうなぁ・・・

たまたま、そのウチワを見つけてくれて
本当にピースをしてくれたり手をふってくれたり
してくれる、その一瞬に願いを込めて・・・

それだけで、もう大事件
宝くじ当たる以上の確率の低さに思えてきた(涙)

DVDでテンセイクンプー(大野君の舞台)を見た。
はぁ~!・・・かっこよすぎる!

普段TVで見る大野君と違いすぎるよ。
ライブの大野君もTVと全然違いすぎる・・・・

舞台やライブでは何でそんなにかっこよくなるの?
ずるいよ・・・・
そんな、姿みちゃったから
究極な片思いじゃん・・・

はぁ!!!!!!

娘からは
キモイ!と言われるし・・・

息子は一緒になって大野”!”””
と騒いでくれるけど・・・(嬉)

CD聞いても大野君のソロを聞くだけで
胸がキュンだって・・・

あぁ~~~!!!!!!!!!!
やばい~~~~~!!!!!
本当に自分でもヤバイと思うけど
ときめくものはしょうがない・・・

大好き!大野智君

と仕方がなからブログにて一人騒ぎます・・・

でもね、『くりん』と交換で
大野君と一日デートできます。ってことになったとしても
『くりん』をとるからね(笑)

宝物!
嵐・・・デビューして10年・・・
CDやDVD全部・・・集められるのか・・・(涙)
love021.jpg






スポンサーサイト
こんに~の!(夜だと「こんあいば」と使うみたいですよ)見事、どっぷり大野ワールドにはまっちゃいましたね、って私もそのひとりです。あのギャップにやられちゃいました。私も同じような事思ってます、10年若ければ・・・。
おぉ!kurimamaさん、嵐にハマってますねぇ~♪

長女ちゃんも嵐ファンですよ
私は、特に大好き!っていうアーティストはいないんですが、EXILEのライブに行ってみたいという願望があります(笑)

そういえば、今日の10時から嵐の番組がありますね~
『ひみつのアラシちゃん!』っていう番組名なんですが、kurimamaさんご存知ですか?
長女ちゃんがハマってます(^^)

びっくりです
はじめまして、のほほんといいます。
私も東京ドームで初参戦し、予習で聞いていたアルバムの大ちゃんの声に魅せられ、コンサートでしっかり堕ちてしまいました。
まるで、私が書いたかのような内容にびっくり!大ちゃんの動画や雑誌などを追いまくり、まるで少女のように胸をときめかせると同時に切なく思う毎日です。明星、平凡なんて名前にしっかり反応した自分がおかしい…
こちらにもよろしかったら遊びにいらしてくださいね  
お返事
さくらんぼおんさん
はい!すっかり
どっぷり大野ワールドに
つかってます(笑)
魔王 はじまりましたね!
シャワーシーンにドッキ!とし
ダークな怖いぐらいの
大野君にもドキ・・・
心臓がもたないかと
おもいました(笑)

ぴか☆パピ さん
嵐の大野君にはまってしまいました!
我が家では娘がEXILEのライブ
行きたがってます!
すごい好きみたいです^^!
長女さんも嵐のファンなんですね!
すばらしいです~~~♪

のほほんさん
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます(^^)
いろいろな情報を
教えてくれたら嬉しいです!
よろしくおねがいします♪
魔王興奮ですね!!!!!!!!!

 
魔王!かっこよかったですね♪同じくシャワーシーンにはかぶりついてました!!。
会員書はたしか二週間ほどで届いたような…記憶があいまいでごめんなさい。
国立の案内しかまだ届いていませんので大丈夫だと思いますよん。
新規だと良席ゲットできるってうわさです!。
上海はキャパが一番少ないので近くで見れるじゃないですか~♪いいな~ウラヤマです。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/200-7a21b1e8

