2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


ohno satoshi 〔大野 智〕

嵐の大野 智君に完璧にはまってしまった私です。(汗)
ヤバイくらいです・・・
毎日、毎日 嵐の大野君の動画をだいたい夜の10時ぐらいから
朝の5時まで・・・見ているありさま・・・
ここ数日ずーーとです(汗)

昔からアイドルなどに興味は一切なく
好きな歌手といえば・・・平井堅
てな 感じだけど、だからと言ってCDを聞くぐらい・・

子供の頃 明星や平凡だっけ???などの
アイドル雑誌など一切買ったこともなかった私が
この年になってこれほどはまった人が出てくるとは・・(汗)

毎日、毎日 大野君の動画を見て完全に舞い上がってます・・
胸キュンの毎日です(汗)

ジャニーズなんてまったく興味がなく
たまたまTVを見ていて出ていれば見る程度だった私

嵐を見ていても なんか大野って人だけ
さえない人だなぁ・・・
なんでこの人がジャニーズ?
auのCM なんでこの人が目立ってるの?
おまけにソロでCMも出だしたし・・
不思議~と思っていて
嵐のコンサートに行くことになっていたので
なんとなく意識をして嵐のauのCMを見ていたときに

「大野って人気あるの?友達でファンの子とかいるの?(笑)」

と娘に聞いたことがありました。

「大野は舞台とかやっていて凄いらしいよ」
という回答が娘からかえってきました。

そのときは ふ~ん。そーなんだ・・・・
ぐらいで終わっていました。

ところが!嵐のコンサートで
彼の歌とダンスのあまりのうまさに
びっくりして、いつの間にか
ずーーと大野君を目で追いかけている私がいました。

ちょっと猫背で何に考えているか分からない人で
のほほーーーんとしていて
どくどくの空気がある人で
本当にジャニーズ???

とういうのが大野君の印象だったのが!!!

運動神経なども嵐の中では一番
歌ももちろん一番のうまさ(嵐のメインボーカル)
ダンスのうまさもダントツで
舞台もすごいらしい!!
それに芸術性・・もすばらしい!
なんでも、出来てしまう凄い人!

なのに・・・
一切それを普段では出さない大野君
舞台やコンサートのみで分かる彼のカリスマ性
けれど、一切それを自慢したりしない・・・
むしろ隠したがっている?と思えるほどの
和やかな性格(^^)

そのカリスマ性の凄さを嵐のメンバーは尊敬しているのでしょうね。
だから、大野君をいじりつつもみんなが大野君を立てているのですね。

大野君のファンの子たちは
普段との差があまりにも違う
彼のカリスマ性にノックダウンされてしまう(^^)

少しずつこの彼のカリスマ性が広がり
私のように彼の凄さを知る人が増えてきて
彼の人気がフツフツと出てきて
auのソロCMや初主演ドラマ「魔王」が決まったのでしょう!

大野君が出ていると一人興奮して
いつも『くりん』をムギューと抱っこしていたら・・・
大野君という言葉を聞くと『くりん』は逃げるように
なりました(汗)・・・
はは・・・

大野君の舞台の
テンセイクンプー~転世薫風を注文しました。
明日届きます!!!!
今からめちゃ楽しみです~♪

迷惑がっている『くりん』です・・・
pan023.jpg

スポンサーサイト
初めまして。私も初心者ですが、親子でさとしファンやってますさくらんぼおんと申します。ちなみに娘は小4と三歳です。クンプーかっこいいですよ!!しばらく寝不足の日々が続きますよ♪
お返事
さくらんぼおんさま
大野君のファンの方かたの
コメントうれしいです!!!
ありがとうございます(^^)
大野君のこと沢山
教えてくれたら嬉しいです!
student
こんにちは. 私は韓国人で嵐のファンや大野のファンです. 文ザルイックゴガブニだ.. 前項上大野を信じて, また今度週刊現代本当に信じないです. いつも大野ファンとしてファイティングです
LeeJinJooさんへ!
私も信じていません!!!
これからも嵐のファン、
大野君のファンです!
よろしくお願いします~(^^)

日本語お上手ですね!
はじめまして
はじめまして。。大野君の大ファンです。私の家族は、ほとんどみんな相葉ちゃんがすきで大野君についてまったく話してくれません。なのでわかってくれる人がいてとぉーーーーーーっても嬉しいです。こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。^-^
お返事
★ヒップモップ #JalddpaA さん

お返事遅くなってごめんなさい・・・
2週間ほど旅行に行ってきました!

こちらこそ!
よろしくお願いします~♪
今日帰ってきたばっかりなので
20日に発売された
Truthこれから見ます!!
聞きます(^^)
大野君メインなので
すごく楽しみ!!!!です
大野君最高!!!学校でも大野君のことばかり
考えてしまって授業に集中できません・・・。
昨日夢でおしゃべりできたのでとってもうれしかったです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/199-eabf4e1a

