2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



子供のお友達に誘われて
生まれて初めてのコンサートに行ってきました!

嵐のコンサートです!

とくにファンでもなかったのですが、
でも、やっぱり興奮しますね(汗)

近くに嵐が来るたびに
胸キュンです(笑)

無意識に手を振っている自分がいました(汗)
みんな手を振っているので
振らないほうが恥ずかしい感じなのですが・・・

その中でも特に目が釘付けになったのは!!!
以外にも大野智君!でした。

まったく嵐などに興味がなったので私が知らなかっただけ
なのかもしれませんが・・・
一番存在ないのが大野君だと思っていました(汗)

ところがとんでもない!
歌の上手さといったら
5人の中ではダントツに上手い!!!
っていうか・・・
ジャニーズの中でも群を抜いているのでは?と
おもうほど・・
ソロでも余裕でいける上手さ・・・

声が通るし透き通っているし・・・
ビビッタ・・・彼の声だけ残ってる感じ・・・・

家に帰ってきて大野君をネットで調べてみると
やはり歌の上手さはトップクラスだし
それだけはなくダンスも超一流で
運動神経も抜群で
芸術のセンスもすごく
自分に、ものすごく厳しく歌も踊りも芸術も
いっさい手を抜かない人で
嵐メンバーも彼の多才を認めているらしい

デビューなど一切興味がなく
過去に2回ほどジャーニズに辞表を出しているが
社長はごまかして無理やり彼をデビューさせたらしい・・

そんなすごい人だったなぁ~と
コンサートを見て納得!

本当に歌が上手かった。

彼の声だけ他のメンバーとは違う・・・
歌のメインは大野君ばっかり!!
なんかファンになちゃった・・・・・

久しぶりに胸キュンした日でした(^^)

お留守番『くりん』でした・・・
020a.jpg


こんばんは。
嵐のコンサートいいですね。ジャニーズのコンサートは1回は行ってみたいなーと思います。
でも、ファンクラブに入ってないからダメか。

私は、ガクトのコンサートにチケットをもらったので行きましたが、やっぱり生で見ると気持ちが昂りますよね。

大野君意外だな~。地味目だしなぜリーダーと思っていましたが、くりんママさんのこの文で納得しました。

そして、相変わらずかわいいくりんちゃんですね!
お返事
★powannママさん
生ガクトはすごく色気ムンムン
な気がします(笑)
実際に見てみると
芸能人ってやっぱりなんか
興奮してしまいますね(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/196-07eb7aba

