2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



NARUTO

今回は漫画 NARUTOについてです~
パピヨン 『くりん』とはまったく関係がありません・・・
つまらいことたくさん書いてあります(汗)

私は漫画がとっても大好きな人間です~
ジャンルは問いません。
なんでも、漫画なら大好きなのです♪


その中で今、私が一番好きな漫画は
NARUTOです!

NARUTOにはまったきっかけは
去年の夏、上海に行ったときに
あまりの暇さに
道端で売っていたTVのNARUTOのDVD(100円ぐらい)
を買い、息子と見ているうちに
すっかりNARUTOにはまり
日本に帰って漫画を大人買いしました(汗)

最近
42巻がでて・・・
さそっく買いに行き読みました。

すると・・・
自来也・・・じらいやが・・・
死んじゃった・・・

中学校?のときに読んだ
タッチのお兄ちゃん
かっちゃんが死んだときと同じぐらい
ショックだった・・・

私はNARUTOのキャラクターの中で
ナルトよりも!誰よりも
自来也が好きだった・・・

だから読んでいて涙・・涙・・・なみだ!!!!!!!
でも、もしかして?死んでないかも!!!
ひっそり生きてるかも?

この最後は生きていることありえる!

だって 続編の
『うずまきナルト物語』
書かないといけないのだから・・・
生きていることを願ってます。

他に今はまってる漫画は
NANAです~
CATB2TN9.jpg

どれも これも
はやってる漫画ばっかりだぁ~(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
我が家は、パパと子供達がマンガ大好きっ子です~。(我が家の場合は、『好き』を超えて『オタク』の方になってしまってますが…苦笑)

私はあまりマンガは読まない方なんですけど、『鋼の錬金術師』とかは、面白いので読んでます。長女ちゃんは…なんだったかしら、確か『REBORN!』や『HUNTER×HUNTER』、『いぬばか』というマンガに最近はハマっているみたいです。

って、何だかマニアックな話になっちゃった?(笑)
でも、kurimamaさんならわかるハズ?(爆爆爆)


ぴか☆パピさま

漫画は面白いですよね!!!
私は本でもなんでも
文字を読むのが大好きなんです~♪
鋼の錬金術師は読んだことないです!!
今度ぜひ!読んでみます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/195-a5204281

