2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



楽しいね(^^)

この間、二ノ宮という駅にある公園に
遊びに行ってきました。

『くりん』も電車にのって一緒にいきました♪
おとなしく寝ています(笑)
約1時間という長い間とっても、おりこうさんでした(^^)
ロングリードをつけて思いっきり遊んできました!
楽しかったね♪
ba2.jpg


0ge43.jpg


話は変わりますが!
TVを見ていたら、ゲストの方に
豆乳の寒天がおやつに出ていました。

それを見ていたら無性に食べたくなったので
豆乳の寒天と白玉も作って、あんこ、アイス、黒蜜をかけて
豆乳あんみつを作りました。
アイスは思い切ってハーゲンダッツを買いました(笑)
とっても、とっても、おいしかったです(^^)

でも、子供二人とも
この手のおやつ好きじゃありません・・・
豆乳1リットルぶんの寒天を作ってしまいました。
一人で食べたら太りそうだし・・
でも、食べてくれる人いないし(苦笑)

でも、数日
大好きなあんみつが食べれるので幸せです(笑)
an.jpg


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/194-bf9c04d4

